Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

ステキなお店☆

2009年07月14日 | handmade
ここのところ、毎日毎日ホント暑いです・・・・。
朝起きてシャワーして、幼稚園に行ったあと家の掃除が終わってシャワーして、
お昼にお迎えから帰宅してから、また、シャワーして・・・・。
水の恋しい日々を過ごしています。

                                    


今日、素敵な雑貨屋さんに出かけてきました。
時間がなくてちょっとしかいられなかったけど、
レトロな感じの素敵なお店でした。
お店の名前は「Chokladkoppen」さん。
毎週火曜日のみの営業で、ご自宅でshopをopenされています。
店主さんに許可をいただいて、写真を撮らせていただきました!!!!

          

             


今日、買わせてもらったのはこちら↓
かわいいボタンと、お花柄がとっても素敵なヘアピン★




我が家からは近くなので、またお邪魔させてもらいたいと思いま~す♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットが・・・・ | トップ | 自分のもの♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足違いでしたあ≧。≦ (akicocco)
2009-07-16 10:43:31
私も行ったんです!nagiちゃんと一緒に^^
店主さんが、rintoさんが来てくださったと行ってました。もっと早く行ってればお会いできたのに≧。≦
素敵なおみせですよね^^
私のパッチン止めまで、購入してくださってありがとうございます^^
これから、いよいよ夏休みですね!お互い子供のパワーに負けないように、のりきりましょうね^^
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2009-07-19 08:31:17
そうそう、髪留め、買わせてもらいました~!
こういう花柄、大好きなのです(^^♪

shopはほんとにかわいくて、
自宅にあんな空間を作れるなんて、
ほんとうに素敵だと思いました。

売りものじゃなかったけど、
お店のかごの中に入っていたルームシューズ、
すごく良かったよ~~★
色といい、デザインといい、
ステキで可愛かったよ~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事