Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

♪30周年♪

2010年12月12日 | 日々のこと
昨日、友達と一緒に
武道館へのコンサートへ行ってきました!
誰のコンサートかというと・・・・
近藤真彦!!!

もう、懐かしくて懐かしくて!!!

コンサートに行く前までは、
マッチ・・・と呼ぶのもちょっと恥ずかしいくらいだったけど、
終わってみたら、もう、完全に「マッチーーー」って感じになってました(^_^;)

この歳になって初めて、
こんなコンサートに行ったけど、ものすごいパワーに圧倒されました!
私の隣りに座っていたおば様は、パッと見、私よりもふた回り以上ほど年上の人だったけど、
ほとんどの曲を一緒に口ずさんでいました。
スゴイ!!!

30年前の私は、小学生だったけど、
その時と同じ感情がよみがえりました!
やっぱりマッチはカッコ良かった~~♪










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会見学 | トップ | ◆演奏会◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nagi)
2010-12-27 18:47:50
え~~~!すんご~い!!
いいな~
何を隠そう私はマッチ派でした!
初期の頃の歌は歌って踊れるよ~!

なんか、コンサートとかって、その時代の自分に帰っちゃうよね!
それにしても、おっちゃんになってもマッチすごいね・・・

遅くなったけど、メリークリスマス!!
返信する
nagiちゃんへ (Rinto.)
2010-12-31 22:15:54
そうだったの~!?
なんか、嬉しいわ~~♪
マッチ、めっちゃカッコ良かったよ~❤

私は中学の時、美術の課題で、
マッチのレコードアルバムカバーを作ったわ。
ポスターカラーで・・・。
ほんと、なつかしー(*^。^*)
昔の話、いろいろしたいわー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事