Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

◆演奏会◆

2010年12月12日 | 日々のこと
長女の演奏会に行ってきました。
今回の会場は、習志野文化ホール。

大きなホールで緊張しまくっていた長女ですが、
演奏が始まってからは、以前よりぐっと力強く、
頼もしい姿を見せてくれました。



演奏が終わってからは、みんなホッと力が抜けて、
やり遂げた、ステキな笑顔になっていました!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪30周年♪ | トップ | 休暇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*oasis*)
2010-12-15 10:26:24
Aちゃん楽器を持つ姿かっこいいねぇ~。
Aちゃんの事だから一生懸命練習してがんばってるんだと思うわ♪♪
これからもいろいろと楽しみだね!!

東京life満喫してるね^^
Rintoちゃんがマッチと結びつかないイメージなんだけど・・・。
でもコンサートとか行くと不思議とその人の魅力に引き込まれていくんよね!!

Sちゃん七五三おめでとう~~。
相変わらずかわいいSちゃん。
ほんとおめでとう**

返信する
*oasis*ちゃんへ (Rinto.)
2010-12-20 01:05:35
ありがとー♪
子どもたちが確実に日々成長しているんだと、
いろんな場面で感じます。
それと同時に、
私は結構好き勝手にやってます。
コンサートもそうだけど、
こんなことができるようになったんだわ~・・・
と、改めて思うもの。
広島にいた頃は、全然だったからねー(+o+)
過ぎてみると、子どももまだまだ小さかったし、慌ただしくもあったけど、あの頃が懐かしいわ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事