M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

短期講座は本日修了でした

2021-06-24 22:44:16 | 臨床美術ワークショップ

「ストレス解消&認知症予防の新絵画講座」

シビックセンターの担当者さんが企画してくださった臨床美術の講座が

本日全3回の最終日でした

 

 

初日 緊張されていた5名の皆さん

ほんの3回ではありましたが 皆さま打ち解けた和気あいあいの雰囲気となり

私自身が これで最後というのが寂しく 名残惜しく感じました

 

少しでも臨床美術の楽しさを体験していただけるきっかけになったとしたら

臨床美術士として 大変嬉しく思います

 

また 次回企画が挙がれば 是非お申込みをお待ちしています

 

尚 今回仕上がった作品を含め 7月15日~19日 の日程で

市民ギャラリーにて 修了作品&臨床美術作品展を開催予定です

詳細は 日を改めてお知らせします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。