M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

8月和久屋臨床美術カフェ こちらでも「花」

2024-08-23 09:43:13 | 臨床美術ワークショップ

 

22日木曜日 この日もまだ猛暑でした

なかなか室内のエアコンが効きません

扇風機3台も動員します

そんな中 プログラムは   透明水彩ぬらし絵 「花を描く」

 

 

ぬらし絵のにじみを 練習用の用紙であらかじめ技法を確かめて

 

 

 

 

思い思いの「花」を表現します

 

 

参加者 7人7色の個性あふれる作品が完成しました

 

 

来月の和久屋臨床美術カフェ 開催日は 9月26日(木曜日)です

プログラムは色鉛筆のワークを予定しています

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。