M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

M・あ~とさ~くる 巡回作品展

2019-11-25 08:53:34 | 臨床美術作品紹介

 

 

     M・あ~とさ~くる 臨床美術作品展

 

 

                            

 

             

  

          

 

 

安芸真美 一宮斉子 小倉裕美子 梯真奈美 岸野仁美 岸野英 久保和子

夏見祐三子 夏見絹子 宮本良之 和佐勝代 岡本真貴子

 

 

期間‣ 令和元年 11月24日(日)~12月22日(日)まで
場所
‣ 和カフェ花杏豆 鴨島店 (JR鴨島駅すぐ・ 無料Pあり)

臨床美術とは、絵やオブジェなどの作品を楽しみながら作ることによって脳を活性化させ、

高齢者の介護予防や認知症の予防や症状改善、働く人のストレス緩和、

こどもの感性教育などに効果が期待できる芸術療法(アートセラピー)のひとつです。

月に一度独自のアートプログラムにそって楽しく描いてきた 

M・あ~とさ~くる(臨床美術とくしま)メンバーの作品をご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ M・あ~とさ~くる(臨床美術とくしま)

 

代表:岡本真貴子 連絡先:090-1174-0402 seatamakimaki@gmail.com

 

M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしまのブログ

https://blog.goo.ne.jp/rinsyoubijyutu

                                              ワークショップ開催など最新情報はブログで更新中 検索してね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。