M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

臨床美術作品展開催中です

2015-03-02 20:16:51 | ギャラリー




イメージ 1

先日 このようなメールを頂戴しました。
 
「以前、M・あ~と様が主催されてました臨床美術の講座に参加させて頂いた、村○です。その際には大変ありがとうございました。あれからすぐに臨床美術士の資格をとりました。現在、高齢者施設で臨床美術を教える機会に恵まれ作品が溜まりましたので、シビックセンター3階市民ギャラリーで臨床美術の作品展をする運びとなりました。そごうを繋ぐ連絡通路の壁を使っての展示を致します。宜しければ、見にきて下さると幸いです。」
 
嬉しいお知らせにさっそく本日初日に見に行ってきました。
M・あ~とでの出逢いがきっかけで臨床美術に興味を持っていただいたこと、
そして徳島でもようやく臨床美術のすそ野が広がっていく兆しを嬉しく思いました。
開催は14日(土曜日)まで。
みなさんもこの機会にぜひ足をお運びになってはいかがでしょう。
M・あ~とさ~くるもいつか作品展を開催したいなぁ(*^_^*)
 
 

イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ところ:徳島市シビックセンター市民ギャラリー
入場無料
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。