M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

お礼状をいただきました

2015-03-03 11:00:11 | マイワーク
昨年の嬉しいご縁からの続報です
 
昨日無事リサイタルが終了したとのご報告とともに
当日のパンフレット実物と音源CDなど
ご丁寧なお礼を頂戴しました
イラストのギャラはお断りしたのに
返って高くついたかもしれなくて 恐縮です
 
今その演奏を聴きながらとても優しい気分に浸っております
演奏家のお二人にはお会いしたことがありませんが
そのお人柄や周囲の皆さんのあたたかさ・・・
想像が膨らんで 小さなひとつのイラストからのこのご縁の不思議に
改めて感激してしまいました
 
「Strada」とは「みちのり」というイタリア語とのことらしいです
 
私たちの人生のみちのりには困難なことも多々ありますが
こうした小さなご縁が転がり込んでくるだけで
「あながち 捨てたもんじゃないなぁ~」って幸せを感じますね
 
I さま ありがとうございました
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。