M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

参加された方の感想より

2013-08-05 20:30:02 | 無題
月定例会に初めて参加くださった方より後日メールを頂戴しました。
徳島ではまだまだ認知されてない「臨床美術」ですが、
このような嬉しい反応で、地味ながらも続けていく意味を再確認できました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
 
※ご本人の承諾をいただいて一部掲載させていただきます。
 
 
イメージ 1

 
スイカを感じながら、描く手法は大変興味深いものでした。
参加されてる方が、絵で癒されるのを感じられ良い会だな‥ってしみじみ思ったり、母親を癌で亡くした事思い出したり…今まで自分が参加した事のないような不思議な会でした。
参加された方々は、自分を取り戻す事ができる癒しの場所なんですね。きっと…
忙し過ぎる日々の中で、M-あ~とさ~くるに出会えた事は、大変嬉しかったです。 
また、時間取れましたら是非参加させて頂きたいと思います。
良い時間を有難う御座いました。
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月定例会のご報告 | トップ | 8月定例会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無題」カテゴリの最新記事