M・あ~とさ~くる 臨床美術とくしま のブログ

美術が好きだけど苦手な方もアートを楽しめる
とくしまで臨床美術を実施するさ~くるです

7月定例会のご報告

2013-07-22 07:47:54 | マイワーク
見事なスイカできました!
 
イメージ 1

 
 
スイカにまつわる思い出話では
それぞれのエピソードに笑いあり涙あり・・・
用意したスイカは心配をよそにとっても美味しく味わいました。
スイカが苦手とおっしゃる参加者の方には申し訳ないことをしましたが・・
その方は「スイカ=カブト虫」のトラウマがあるとかで(笑)
 
今回の制作は作業そのものがあっという間で
その流れを楽しめるカリキュラムです。
 
イメージ 2

 
 
イメージ 3

 
 
イメージ 4
 
 

イメージ 5
 
今回初参加くださったMさんも、臨床美術の魅力を体感され
家でももう何枚か描きたいとおっしゃっていました。
 
それぞれの「スイカ」どれもみな感性あふれる作品でした。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。