そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

ガーミン 新たなる旅立ち

2015年11月29日 20時07分50秒 | メンテナンス&カスタマイズ

昨日(11/28)、奥武蔵に行ってきました。
久々の山
とても楽しく、とても厳しいライドとなりました。
この模様は現在レポ作成中
明日より公開(予定)


今回は
かれこれ2週間前に修理に出した購入店Trekkinn(スペイン・バルセロナ)から帰ってくる
まったくなおっておらず
単にはるばるスペインまで観光旅行に行ってきた我がガーミン(Edge510)の続報です。


再度問い合わせするも、結局購入店からは何の連絡もなし
(やっぱり駄目だわTrekkinn)

同時進行で問い合わせを行っていたガーミン社は
ガーミン・インターナショナルからガーミン・アジアにバトンタッチ
結局、ガーミン・アジア(台湾)に送る運びとなりました。

と、言った訳で本日梱包を終え、台湾に旅立って行きました。


順調に行けば水曜日(12/2)には台湾に到着
そこから3~4週間かかるって言うことなので
ぎりぎり年内
あまり期待しすぎるとがっかりするので
年明けの到着と考えた方がいいでしょう。

今度こそ元気になって帰ってこいよ!!



無謀にもランキングに参加してます。
今度こそガーミン復活に期待する管理人に応援のポチっお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿