そしてロードへ

クロスバイク歴2年半
2012年1月、とうとうローディーデビューを果たしました。

こてつを連れてトレッキング in 赤城山

2019年10月05日 00時00分20秒 | 甲斐犬

 

昨日に引き続きこてつネタ

 

さらに月日は遡り

ワクワクの状態でスタートを切ったブルベ最終戦の前週9/8(日)

 

この日はこてつを連れてカミさんの田舎、群馬にお墓参り

 

で、もってお墓参りの後はトレッキング

今回は群馬県は赤城山の小沼

 

時刻はすでに14:30

この日は天気イマイチで赤城山の山頂付近はかなり涼しい

 

 

時計回りに小沼を一周

 

ほぼほぼ中間地点

左は今歩いて来た道(駐車場まで800m)

右はこれから進む道(駐車場まで700m)

と、言うことは一周1.5km

意外に短い

と、言った訳でこてつの向かう先

長七郎山へ

 

長七郎山700m

「なんだたったの700mか?」のこてつ

 

熊出没注意

 

ここでも山を得たこてつ

元気いっぱい

 

たったの700mとは言え、結構険しい

 

長七郎山(1578.9m)とったどぉ!!

 

辺りは雲で真っ白

  

残り700mを歩き

  

小沼でクールダウン

  

次はトレッキングメインで行こうね

 

⇒ こんなことがあっての「大平山トレッキング

 

⇒ 元を辿ると5/3の「加波山トレッキング

 

明日はトレッキング第四弾に行ってきます。

 

 


 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

よろしければ応援のポチっお願い致します。

にほんブログ村

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿