insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoimo)
2005-01-29 21:36:42
rinkoさん

こんばんは。



こちらのページに伺うのが日課になってしまいました(笑)

正直、こちらに書き込んでいいのかな?と

思ってしまったり。

もしご都合の悪いことなどがありましたら

教えて下さいませね。





マラソン

本当に日本でも公開していただきたいですね。

せめて映画祭か何かででも良いから。



恥ずかしながら教えて下さい。

OSTって・・・何の略ですか?

返信する
大歓迎ですよ! (rinko)
2005-01-29 22:46:07
imoimoさん

こんばんは~。imoimoさん、大歓迎ですので、ぜひ気軽に書き込んでくださいね!スンウssiを語れるのはとっても嬉しいので。



え~っと、OSTはおそらく、Original Sound Track(オリジナル サウンド トラック)の略だと思います。違うかな?日本では映画のサントラ盤とかいいますよね。



私は「ラブストーリー」のスンウ君をスクリーンでど~~~しても観たいので、来週行ってきます。あの感動をもう一度
返信する
ラブストーリー (imoimo)
2005-01-29 23:17:09
私も本当は池袋行きたいのですが

横浜からだとちょっと時間的に無理なので

諦めました。。。



本当にラブストーリーはいいですよね。

たまたま、今年の1/5にスクリーンで

観たのですが、あいにく母親と一緒だったので

どっぷりはまることができなかったのです。

<泣くのを観られるのが恥ずかしい・・・>



今度はDVDでも良いから一人で

どっぷりあの世界にはまりたいです。

一人だと、ぽろぽろ泣けちゃうんで(笑)



OSTについて

ありがとうございます。

いや~ On Stage Track??なんて

アホなこと考えてました。

たしかにOriginal Sound Trackですね。



返信する
ラブストーリー (rinko)
2005-01-30 17:24:59
そ~なんですよね。どっぷり泣ける環境が大切ですよね~。



実は「ラブストーリー」の初回限定版のDVDを手に入れました。ふふふっ、またこれについてはご報告いたしますぅ。
返信する
Unknown (imoimo)
2005-01-31 23:19:16
初回限定?

わ、何がどう違うんでしょうか?



差し支えなかったら

内容教えて下さ~い。ワクワク



まだプレーヤーもないクセに

DVDだけ購入したくてたまりません(涙)
返信する
初回生産限定版 (rinko)
2005-02-04 15:45:25
imoimoさん

初回限定版の内容を2月3日のブログに書きました~。ご覧くださいませ!「マラソン」も日本に来ますね!楽しみです!
返信する