insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

夏休みモード

2005-08-09 23:47:43 | お知らせ
私に夏休みなどないのですが、子どもが夏休みだと、完全に気分が夏休みモードで
仕事がはかどりません 。いいのかいや、まずいよ。


明日から帰省するのですが、今月は韓ドラ耐久月間も大詰めなので、しっかりDVDの束を持って帰ります。


昨日も映画「B型の彼氏」観ましたが・・またレビューはあらためて。
観てばかりいないで、書こうよ・・って感じですが。

あぁ、夏は調子狂うわ~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (あやさお)
2005-08-10 10:13:02


お久しぶりです、rinkoさん

我が家も夏休みに突入し自分の時間を楽しむ余裕がぐっと減って(でもなくならない)久々のカキコです。



でも...!昨日から子供達は私の実家に一足先に帰省 今まさに私は引きこもり韓ドラモードなのです!

たまりにたまったドラマ達をどれから観てい

いか分からずかなり理性を失ってる感じですが気を取り直してチョイスしたいと思いまー





もうすでに帰省ラッシュは始まってる感じでした(昨日T駅まで送っていったので)

rinkoさんも気をつけてお帰り下さいね

返信する
B! (ola)
2005-08-10 16:04:51
『B型の彼氏』いかがでしたか?!レビュー、楽しみに待ちますね~
返信する
夏だわ~ (rinko)
2005-08-14 16:47:36
あやさおさん

子供だけ帰省だなんて、天国のようだわ。ステキ。うちはまだまだ、そんなことは無理みたいです。。



olaさん

「B型の彼氏」のレビューはあらためて、言いたいこと山ほど(笑)。
返信する
すみません (wonbin0624)
2005-08-21 17:25:25
最近よく読ませてもらっています 初めてのトラックバックをしたつもりで、変なトラックバックが付いちゃったかもーーー削除しといてください もっと勉強して、また来ます
返信する
こんにちは! (rinko)
2005-08-22 12:59:49
wonbin0624さん

はじめまして~。TBのこと気になさらず・・私もよく初めの頃は訳わからなかったです。。

ウォンビンからインソン君なのですね!ウォンビンも美しいですが、インソン君はホント美しいです。久しぶりに「星を射る」を見たら、「ほぉ~~~」(って言葉がつい口をついて出てきます・・)美しいぃ。
返信する