insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

大鐘賞・候補作

2005-06-14 06:50:07 | 韓国映画


韓国のアカデミー賞といわれる大鐘賞の第42回候補作が発表されました。

候補作
「トゥ-ガイズ」「B型ボーイフレンド」「私の頭の中の消しゴム 」「狼の誘惑 」「南極日記」「力道山」 「顔のない美女」「その時、その人たち」 「スリーモンスター」「甘い人生」「誰にでも秘密はある 」「公共の敵2」「マイブラザー」「人魚姫 」などが入っています。

授賞式は7月8日に開催されるみたいですね。
私は間違いなく、「マラソン」だと思ってるんですが・・。

来年あたりはこの授賞式でチョ・インソンを見たいわ。ダメかしら?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らま)
2005-06-14 22:30:27
ふむふむ・・、やはりインソンファンとしては、インソン君と一緒に「消しゴム」を応援すべきでしょうか・・。

(まだ見てませんが・・)



インソン君、インタビューで次の映画をじっくり選びたい、と語っていましたね。

マドレーヌ、ラブストーリーともに大好きですが、

ラブストーリーは準主役と呼ぶには、カットされすぎですよね。

次回作、今から超期待してます。





あ、今年の大鐘賞の話じゃなくてすみません・・。
返信する
Unknown (rinko)
2005-06-20 00:15:53
らまさん

インソン君は次はドラマか映画か・・微妙みたいですね~。ぜひ、映画で成功してほしいですが。来年の大鐘賞にインソン君ぜひ!
返信する