insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

涙の王子様-ウンソプ編

2005-05-12 18:18:44 | 春の日
昨日のオフ会の興奮状態が続いている私。かなりのインソンホリック患者がたくさんいて、私だけじゃないのねって、ちょっと嬉しくなるやら、ホッとするやら。

んが、「私もかなりのもんだけど、あなたもかなり重症よ」と思う人(←ココちゃんです)からも「rinkoさん、それ重症ですよ」と言われたのが、コレ↓



まぁ、あちこちで「春の日」の映像など観まくってますが、実はまだ「春の日」観てないですし、日本の「星の金貨」は観てたけど、「春の日」のストーリーをちゃんと理解していません。


なのに・・・です

私、ウンソプのこの涙の写真を観ただけで、もうすでにウルウルしてくるんです。長いこと、この写真させ直視できないです。ずっと観てると号泣したくなってくるんです

インソン君の涙に(ジェミンのせいでしょうか?)反射的に涙腺を刺激されるみたいで、もうこんなの見ると、もう鼻の奥がツ~~~ンとしてきて涙出てくるんです。ドラマ観てなくてもコレなのに、観ちゃったらどうなるのか・・もう自分でもわかりません。



インソン君は涙の王子様です。
こんなに泣きまくる男優さんは初めてです。
男が泣いても・・絵になる、号泣したって絵になる。なんて貴重な俳優なんだろうと思います。彼の涙を見ると胸が痛くなって、ウンソプなのか、インソン君なのか、もうわけわかりませんが、誰か彼を助けて~~と祈る気持ちになります。う~~ん、これってやっぱりジェミンかも。確か、「バリ出来」の後半で私「誰かジェミンを助けて~~~~」と叫んでたし。。

ホントに涙のシーンの多いこと。
だから、逆に彼の笑顔のシーンは、本当に嬉しくて、こちらまで笑顔になるのですが。。

でも、「春の日」のビデオをお借りしたので、じっくり観ます。
ジェミン以後、またきっと彼は俳優としてレベルアップしていると思うので、本当に本当に楽しみです。ジェミンと同じと言われたけど、もう画像で観るだけでも、あきらかに表情が違いますよね。ウンソプの方が弱いです。ジェミンって弱さを隠そうとするあまり、ものすごくがんばってためて、ためて・・の涙だったけど、ウンソプはもっと弱さが前に出てる気がします(・・って、ドラマ観たみたいに言ってるけど)。とにかく本当に楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、心配です~。 (ココナッツ)
2005-05-12 21:36:40
rinko さんを心配してる張本人、ココです...



rinko さんが、インソン君を好きすぎて、こ、壊れちゃう~~~(涙)誰か助けて~。

あまりにもお宝コレクションが多すぎて、寝る暇もなくお体をこわすのでは?と心配です。そして、ソンテの笑顔で喜こばされ、ウンソプの涙で胸が痛くなるほど悲しくなり、見ている私達の感情の振れ幅が大きい~ですよね。ぶんぶん、ふりまわされちゃいます(ん?フィニッシュはお姫様だっこ?わ~い。それは良しだ!)

インソン君、演技がうますぎです。涙の静止画だけでrinko さんを泣かすのはやめて~
返信する
本当に・・・ (ななパンダ)
2005-05-12 22:33:10
昨日のオフ会お疲れ様でした。本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。改めてありがとうございました☆

ホントにインソンくん涙の演技は凄いです。春の日のウンソプも(オールハングルで意味も理解しきれてないのに・・汗)毎回身につまされて胸が痛くて痛くてしょうがなくなり一緒に泣いてました。涙の意味もその場面場面違うので、rinkoさんが上げて頂いた写真を見てまた思いだしウルウルしています(←かなり重症)どの場面も印象深いですが一番上の右の写真の場面は本当に身につまされて助けてあげて~と画面に向かって叫んでいました。本当に彼の演技には毎回引き込まれますよね。またrinkoさんの春の日の感想楽しみにしています。
返信する
泣けちゃいます・・・ (ゆか)
2005-05-13 00:56:12
rinkoさんがあげてくれた涙の写真・・・

「春の日」のストーリーを全く?状態なのに、

チラ観だけで胸が締めつけられ号泣

おかしくなりそうで、直視できませーん!



でも「春の日」でウンソプを演じてるインソンくんも観たい~!と、今、心は揺れ揺れです。

気合を入れなくちゃ!ですよね?



rinkoさん、頑張りましょう
返信する
おぉ、ここにも重症患者が・・ (rinko)
2005-05-13 13:40:13
ココちゃん

重症すぎて、妄想も通り過ぎ、無謀な野望を抱く今日この頃・・。危ないっす。



ななパンダさん

重症患者がここにもおりましたなっ。もう「春の日」観たんですね。もう私、観るの恐いわ。でも、楽しみ。次回は「春の日」トークできるといいな。



ゆかちゃん

救命救急必要な人がここにも(笑)。

確かの記事に、「春の日」のインソン君のことを「泣き虫インソン」と書いてました。こんなに涙が似合う男はおらんです。泣けば泣くほど、ポイントアップ。頭をなでて(手が届かんって)あげたくなります。



返信する