insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

ソウルで見かけたスンウ君

2005-04-26 09:17:59 | チョ・スンウ
たまには、スンウ君ネタも・・(タイトルが変わっても、スンウ君は好きよん)。

ソウルでインソン君も見かけましたし、インソン君がラベルについてたものは買って帰ってきましたが、実はスンウ君もチェックしていました。

コンビニに貼られていた「茶園」のポスター。スンウ君の笑顔が・・!結構、あちこちで見かけましたよ。

写真を撮ったときは、スンウ君しか目に入ってませんでしたが、よく見ると、「春の日」のチ・ジニ兄がいたのね。気づかなかったわ。

んで、スンウ君の隣は誰??知らない人だわ。


こちらは、「茶園」についてたスンウ君。お持ち帰りしてきました。ちなみに、茶園は日本の「お~○、お茶」みたいな煎茶系のお茶でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソニ)
2005-04-26 14:03:59
すみません、過去のブロクについての投稿です。どうしても見て頂きたくて、今日の話題とは関係ないのに、おじゃましてしまいました。おゆるしください。相当、切羽詰まっているのです・・・。ジソブさん出演の「涙がでます」のフルバージョンMV、皆様いったいどこで見るのですか?どうしても見たいのに今だみつけることができません。やっとrinkoさんのブログにまではたどりつきましたが、実際のURLがわかりません。こんな超ドシロウトの私に愛の手を!MVのフルバージョン、見られるところおしえてくださいませ!!
返信する
どうぞ~ (rinko)
2005-04-26 15:43:07
ソニさん

ジソプssiのファンなのですね~。

皆さんがどこで見ていらっしゃるのかは・・知りませんが、まだ観れるところがありました。20分近くあるので、たぶん、フルバージョンだと思います。音悪いんですけど・・。ジソプssiを鑑賞するには十分かと。ホント素敵なMVです。
返信する