insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

韓ドラ耐久月間~映画も観るでよ

2005-06-18 09:03:43 | 韓国映画
『韓ドラ耐久月間』ってことで、残り2週間がんばりますぞ

おとといも映画3本勝負パート2ってことで3本観て感想アップしたのに、消えてるし・・
書き直す元気ないので、また・・・。ちなみに「私の頭の中の消しゴム」「オオカミの誘惑」「スカーレットレター」の3本。

ここのところ、ミシンに向かいながら、韓ドラ・映画をひたすら観る日々が続いています。ミシンに向かうのも仕事でございます(原稿だけじゃないところがつらいとこっす)。んで、次は何を観たいかなぁ~と考えてるんですが、オススメありますか~(って誰に言ってのかわかりませんが)。

映画については、
ハギュンssiの映画「天国からの手紙」「サプライズ」「復讐者に憐れみを」「マイブラザー」など観られるものは全部観ようと思ってて、あとサンウssiの映画3本とキム・レウォンssiの映画1本いただいたので、観ます。あと何がいいだろう。

ドラマは、う~ん、あんまりコレってものがないんですが、あぁ~どれ観ようか。T○UTAYAで悩むか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやさお)
2005-06-20 01:15:16
rinkoさん、すごいペースで観てますね、一体いつ眠ってらっしゃるんですか?そんな耐久月間にピッタリな作品が...

ジソプssi主演の『ガラスの靴』です。40話もあるので私はまだちょっと観る勇気がないのですが(観る)準備はしてあります。んでもって何故か『ごめん、愛してる』を観始めました どうやら私はジソプssi耐久月間のようです。『バリ出来』メンバーは何だか身内のように思えてつい触手が伸びてしまいます
返信する
どうして? (look)
2005-06-21 10:25:03
rinkoさんはじめまして。コメントいれても消えちゃうし、先日の「頭の中・・」のアップも消えちゃいましたね。。。

残念(T0T)

これからもインソン君情報楽しみにしてますね~
返信する