insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン君CM「mirepa」

2005-03-10 06:52:49 | インソン君CM

ヤダ、そんな笑顔でじっと見つめられたら照れるじゃない・・。(←スイマセン、壊れてて・・)

まぶしいわ・・。なんて白が映えるんでしょう。
んで、この胸のあき具合は何。・・上3つボタン開け・・どころじゃないわよっ。
皆さん、鼻血出さないよう・・お気をつけて。

あ~この美しい手。この手よ・・
あの~~手だけといわず、ハグだけといわず、ぶちゅ~って・・していいですか?(誰か救急車を!)

mirepaのCMby 韓コマさん。
↑例のフェイスパックのCMね。美しいって罪ね~。
ファイスパックしてマヌケ顔にならない人も珍しい。

CMのインソン君何て言ってるの?
しかもおじさん、奥さんの膝枕でチョ・インソン、チョ・インソンって言ってるけど(それしかわからない)、何なの?何を言ってるの?気になってしょうがないわ

だから~仕事しなさいって
・・・・はいっ。 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですっ! (sandy)
2005-03-11 10:32:21
いつも楽しみにしてます。アロエもパックも、ほんとにありがとうございます~!

たまらない爽やかさですね!PCの前でウキウキしてます。

ところで、幻の台湾版「バリ出来」OST、影響されてわたしも購入したのですが、うちのPC&知人のノートPCで見ることが出来ませんでした。(泣)

うちのPCはあたりまえなんですが、知人のPCはDVDちゃんと見られるタイプなのですが、、、

PCで見てますか?VCDデッキお持ちですか??

教えて頂けたらうれしいです~!



生のインソンくんですね!! (あんこ)
2005-03-11 13:44:42
あんこでございま~す!!



うわぁ~インソンくんのファンミツア-行かれるんですね~!!

いいなぁ~いいなぁ~という感じです~

日程表みたら 結構ハ-ドそうですが 生のインソンくんに会えたら 疲れなんて ぶっ飛びですね!!

私も行きたいけど…参加するとなると 一人で申し込みだしなぁ~とか思って二の足三の足を踏んでいたのですが…

参加したら…皆さんインソンくんファンだから めちゃ 家族って感じでしょうね!!

楽しそう~~~~~~!!

見飽きない・・ (rinko)
2005-03-11 19:51:02
sandyさん

こんにちは~。爽やかったらありませんよね。いつまで見ていても飽きないから困ったもんです。

VCDですが、パソコンのDVDではなく、CDの方に入れて、Windows Media PlayerかReal Playerで再生できますよ。それで問題ないと思います。やってみてください。



あんこさ~ん

いやん、一緒に行こうよ。ダメ?まだ間に合うかもよ。確かにハードスケジュールよね。って、行くか行かないかとか、会ったときどうしようとか、そんなことばかり考えていて、冷静にまだスケジュールを把握できてないんですが。いかん、いかん。
フェイスパック (こたま)
2005-03-11 22:07:52
CMの濃い顔のおじさんはどうも有名な俳優らしく(昔二枚目?)KNTVで暮れのSBS演技大賞を放送した時「私が若いころはチョ・インソンみたいな顔はイケメンじゃなかった」的な発言をして会場は爆笑でした。韓国事情を知らない私は???ってカンジでしたが、このCMが前提の発言だったようです。CMの中でも奥さんがインソン君みたいにしたくて無理やりパックをさせているような・・・どこか彷徨っているうちにたどり着いたところで、字幕つきCMを観てやっと納得しました。

TBしました♪ ()
2005-03-11 22:47:38
rinkoさんこんばんは~。

字幕のCMの訳をあげてみましたよ!



インソン君のファンミーティング、なかなか盛況のようですね!!

インソンファンはファミリーみたいなものですもの!(勝手に^^;;)

きっと楽しめると思いますよ。存分に楽しんできてくださいね~~。
救護要請! (peko)
2005-03-12 09:47:28
ホント~、何度見ても照れるわ~~

このお顔

・・・目をやや下方に転じたら



ペコワ タヲレテモ インソンクンノ

ラッパズボンヲ ハナシマセンデシタ。



ゆっこさ~ん、水あたまっから

やっちゃってください、10杯ぐらい。
Unknown (rinko)
2005-03-12 17:58:30
こたまさん

なるほど~SBS演技大賞でそんな場面があったんですね~。知っていたら楽しめることたくさんありますね。奥が深いっ。



舞さん

翻訳ありがと~~~すっごい嬉しい。

インソンファン同士はファミリーよん!レポート待っててね!花組にも参加してね~。



pekoさん

ホント、見惚れますよね~。

ここにも重症な方が・・、ゆっこさん、よろしく。
私も…行きます! (caoli)
2005-03-12 19:05:37
初めまして!caoliと申します。

私も悩みながらファンミに申し込み、一人参加故、不安な日々を送っておりました。

思えば新大久保の店でインソン君の名刺カードを購入し(まさにこのCMの!)写真の美しいお手手を拝見しているうち、その手に触りたい!という気持ちに囚われてしまったのデス。

行くと決めてしまえば、あとは進むのみですよねー。うん。

ファンミBBSにもお邪魔したいと思っていますので、宜しくお願い致します。
私も好きです (ton)
2005-03-12 22:54:19
先ほど花組入会希望してきましたtonと申します。

私もMIREPAのインソン君かっこよくて大好きです。思わずプリントして毎日ながめています。

ファンミに行かれる方はあの手と握手するのね・・・と思ったら又羨ましくなりました。

いつかきっと私もあの手に触れたい!その日がいつになるのでしょう。近い日でありますように。
重症度のバロメータ (rinko)
2005-03-13 17:51:04
caoliさん

はじめまして~!ファンミ参加されるですね!では、花組@ファンミ部にもどうぞ~。出発前にお茶会もやろうと思ってますので。



私はまだ韓流の聖地・新大久保に足を踏み入れていない軟弱者ですが(誰か一緒に行ってください・・)、思うにこの「名刺カード」はインソン熱のバロメータですわよ。ふふっ。でも、実は私も欲しいです。いくら眺めても飽きないんですよね~。美しいから。



tonさん

花組入会、ありがとうございます!思いっきり語りましょうね~~~。どうぞよろしく!だんだん日本でも人気が高まってきたので、きっと来日もすると思いますよ。「春の日」も日本上陸しますしね。そんなに遠くないと思うんです。いろいろ情報交換しましょうね!