insungholic-インソンホリック

チョ・インソン中毒な日々を綴っています

インソン君CM「hangame」

2005-03-08 11:50:56 | インソン君CM


エバラのCMももちろん、いいんですが、この「han game」のインソン君が最高にいいんです。って、ちょっと前のですけど。

han game
↑これを見たらもうノックアウト間違いなし!もう大好き。何度でも観てしまう。(←って遊んでる場合じゃないんだよ、自分。仕事しろって)


インソン君のほっぺでたこ焼き♪
私、この姿を観ると、チョ・インソンの男前であるがゆえの余裕を感じます。
ヤダヤダポーズ、うさぎちゃん、泣いたり笑ったり、怒ったり、もうこれでもかって感じでやってくれます。可愛すぎ・・も~ダメ。

最後のウィンクや投げキッスで、椅子から落っこちないように注意してね~。
しっかりつかまって観ましょう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノックアウト~~! (ココナッツ)
2005-03-08 17:56:06
rinko さん。ありがとうございます(涙、涙)

最高です。あまりのかわいさに絶叫しました。

たこ焼き、プーとふくれ顔、最高。表情が豊かですね。

エバラのCM「フレーム編」でもあまりに無邪気な顔してパクっと食べてる姿が、もうかわいくて仕方なかったのですが。今回の無防備な彼の笑顔に、またしてもノックアウトされました。今日は晩御飯をつくらず、ずっとこれを見ていたい~~。
返信する
参りました~☆ (慶子)
2005-03-08 19:45:15
rinkoさん、このインソンくんだらけのCMに釘付けですよ。可愛いし格好いいし何も言う事はありません(感動モノ)。モチロン、エバラさんのも最高だけど、このCMは長くて見ごたえ十分!

画面の前でニタ~としてしまいます。あ~!もう一回見なくては何も手につきませ~ん。
返信する
そうそう、これ! (honeybear_april)
2005-03-08 20:35:26
rinkoさんはじめまして。

先程TBさせて頂きました。



このhangameのインソン君も最高ですよね~!

これを初めて見た時、

この人は一体いくつの表情を持ってるのってビックリしたもんです

いま再び観て、ほっぺのたこ焼き食べちゃいたいぐらい可愛い~ってジタバタしちゃいました
返信する
最高! (カショラン)
2005-03-08 21:41:39
本当に、なが~くインソン君を見れてうれしい!かわいい~~!!ポッケに入れて持ち歩きたい!rinkoさん ありがとう!こんなにかわいい人 いないわ・・
返信する
たこやき~ (so-so)
2005-03-08 23:17:52
こんにちは。かわいい~!!!たこ焼きだぁ。そして、rinkoさんのいうとおり何度も見てしまいました。この微妙な音楽が頭に残ってしまった!!!絶品でございます。
返信する
あまりの可愛さに ()
2005-03-09 00:21:34
rinkoさん、こんばんは。

これ、顔がにやけます(笑)

うーん、すごい色んな顔を見せてくれてますよね。

ほんと椅子から落ちないように注意しなくちゃ!と思いました。

返信する
表情の魅力♪ (rinko)
2005-03-09 13:46:19
ココナッツさん

もう私の一番好きなCMでございます。長いし。このインソン君を見ると、何度でも繰り返し、ずっと見ていたくなる魔法にかかってしまいます。



慶子さん

これを見てる時、自分でも目が垂れ下がり、鼻の下が伸びているに違いないって思います。く~~~~~っ可愛すぎ。



honeybea_aprilさん

はじめまして~TBありがとうございます。

ホントに表情豊かですよね~。でも、彼は自分の可愛さをわかってますよね、きっと。



カショランさん

こんな2枚目で、スウィートで、セクシィーで、キュートな人はいませんよね!



so-soさん

あのたこ焼きのほっぺ、つっつきたいです。鼻に指つっこみそうになってるのもナイス!「春の日」でも鉛筆か何か鼻につっこんでましたね。彼のアイデアだろうか・・ありえそう。二枚目の余裕だわ、やっぱり。



舞さん

しっかりふんばって見ないと・・途中でノックアウトされて力抜けて、メロメロになって椅子から落ちます。ご注意を。
返信する
目の保養・・・・ (ゆっこ)
2005-03-09 16:13:56
はあぁ~~~。

昨日、今日と花粉アレルギーで頭はぼーっとし、鼻水つつーっだったのですが今やっとHangame見ることが出来て幸せです。

かわいいたこ焼きが2っつも・・。

もしそばにいたら、耳で餃子とか、目で梅干しとかも作ってあげられたのにな、ざんねん!!

動くインソンssiは罪ですね。アレルギーとは関係なく頭がぼーっです。

あぁ、インソンssi・・・・・・、あいたい。
返信する
耳で餃子! (カショラン)
2005-03-09 20:04:54
も~ 爆笑!!! 確かにやりました!子供の頃。  目で梅干??初めて聞きましたー。鏡の前でやってみたよー。な~んか、みみちい、干し梅が出来たんだけど・・これかしら?

あと、小道具が必要なんだけど、サングラスを逆さまにかけ手をスリスリ・・”ハエっ!”  五円玉にゴムを通して  ”ひよっとこ” なんかもありました。だめ?ダメみたいなので、かわいいインソン君のところに又行ってきま~す!
返信する
目で梅干し (ゆっこ)
2005-03-10 22:30:29
カラションアガシはかわいいですね。

鏡の前で目で梅干しをやったんですか?

わたしはきっと自分で驚いてしまうから

鏡の前ではできませ~ん。



今だんなさんと息子の前でやってみたら

「暖かく見守ってあげよう・・。」夫

「期待はずれ」息子

のコメントをいただきました。



目尻に人差し指を置き、

目頭に向けてぎゅーっと押すと

一応梅干し。

でもインソンssiのような張りのある若い肌では

無理かもね!
返信する