Be-smile

いつも笑顔で

***   Bonne Annee !! ***

2010-01-06 16:24:48 | 日記
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます

本年もつたないブログをご覧いただいている皆様 よろしくお願いいたします


昨年の暮は インフルエンザで何もできず
愚痴を言っておわってしまいましたが、家族全員 新型インフルの免疫を持った今
怖いものなしといったところでしょうか アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


2010年を迎えるカウントダウンはすっかり元気になっており
お姉ちゃんと一緒に ジャニーズのイケメンズ達と

(・∀・){゜+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゜}(・∀・)
 
ハイテンションで新年を(パパはその時 寝てました 起こしたれって感じですが・・・)

翌日 病気のおかげで いろんなところから頂いた物を詰めるだけした おせちを食べ


元気だけれど インフルエンザ感染防止のため 家にこもって
テレビ見まくり

おなかすいてないのに 時間なので ご飯食べるという
なんと恐ろしい生活 ┣( )゜Д゜( )┫

翌日は 解熱後2日たってるので マスクをして ららぽーとへ家族でお買いもの


みんな家にこもっていた ストレス発散かのように
買い物三昧

今年は福袋買わず 好きなもの たくさん買った
パパも珍しく たくさん買って

ドラマでたくさん買い物して 買い物袋いっぱい持ってる人みたいな姿

ちょっと気持ちよかった ゜・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゛ ルンルン .。.:+*・゜


その後少しだけ パパの実家に顔を出し
(感染するといけないのでとホントちょこっとだけ  逆にラッキー)


後は買い物の余韻に浸ったり テレビ見たり


3日からやっと 奈良の実家に帰省 
奈良の実家はほとんど インフルやったので大丈夫!!


またまた その日もお買いもの 今度は子供たちメインだけど
これまた たくさん買ってもらって 我が家のおもちゃたちどうしよう


4日は一人でイオンにお買いもの お目当てのパンツはいいのがなく残念
パンドラハウスで 毛糸10玉だけ買ってきた

帰ったら 外で子供たちとじいじが大縄跳びしてて

「大縄飛ばないと家に入ったらあかん」
といわれ  大縄跳びに付き合わされた

1時間半ほど 縄跳びしてたらしく 知らない間におちびちゃん 縄跳びうまくなってた


翌日 大荷物になったのでじいじに車でおくってもらい
やっと 今日から普通の生活が始まりました

今日は朝から洗濯機4回まわし 干せるだけ洗ってやった

掃除も久々にできて やっとやっと 落ち着ける

そこで 去年からぼちぼち編んでいた ハンドウォーマーを完成させました

  

ミトンの編み図を少し変えて 編んでみたけどなかなか ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

前に編んだ

             

紫のはうまく柄がでなくて ちょっと へなちょこなので
白いの成功かな??

また「編み 編み 病」になりそうな 新年です。


こうして 今年もたいしたものは作らず ぼちぼち ミシン 編み物 インテリアと自分のしたい時にしたいものを作るって感じで 
ほぼ 私の日記となりそうですが

お暇なときは遊びにきてやってください。


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿