Be-smile

いつも笑顔で

*** いよいよ始動 プチカフェ あおいとり の打ち合わせ ***

2010-05-13 15:38:42 | petit cafe aoitori
今日は以前からちらっと書いています

One's Witのtomoちゃんの 自宅兼ショップ(プチカフェ&ハンドメイド雑貨屋さん)
「aoi tori」の打ち合わせ ヤッホー(ノ^∇^)ノ


               


行くたびにお店らしくなってて 図面で説明してもらってたものが
どんどん現実の物となって行き 本格的始動で期待と不安で 入り乱れております

               

               



今日は 店舗の照明などのインテリア系の相談 
と言っても tomoちゃんの頭には完璧な構想が練られているので、
多少意見を言うのみで 後は感心しっぱなし w( ̄o ̄)w オオー!

そのほか aoi toriの運営方針やハンドメイド委託販売の内容に関しての説明



膨らむ 構想を語ってくれつつ 何度も話が脱線し 話を戻しては 脱線 どんだけ~




ここ最近 何も制作してなくて 作家という意識がなくなり
カフェのお手伝いを楽しみにしていた 私

ハンドメイド委託の話を自分のことだと受け入れるのに時間がかかりそうで

珍しく 不安でいっぱいになってしまった °。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。


私の作ったものを 欲しいと思う人が いるのか
ちょっと自信をなくしている この頃


aoi toriに参加するにあたって 貢献できる 作品が作れるよう
少しずつ 気持ちの整理も始めないと

せっかく お手伝いをお願いしてくれた tomoちゃんにも申し訳ないので

ぼちぼち ミシンを触る時間も作ろうと思っています



といいつつ  幼稚園の役員の仕事が結構大変で
園に行くこと しばしば  (いや たびたび

両立目指して がんばります \(*⌒0⌒)b♪


そして 明日は 親子遠足  毎年恒例の 「王子動物園」
今年初めて 車で行ってみたいと思います。今年で最後やっちゅーのに

もっと早く運転できていればね~

安全運転で行ってきます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2010-05-13 22:19:17
今日はおつかれー。
なんだかんだ言いながら、本格始動まであまり時間がないんだよね。びっくり。
作家aritaがんばれー。私のほうがやばいわ。。。完璧隠居生活してるし。

うちも明日遠足ー。いつも1年生は王子動物園だったのに、今年は夙川公園だって。1年生になったうちの子に会えてたかもなのに、残念だわ。って別に関係ないって??
返信する
Unknown (keiko)
2010-05-14 09:59:29
ariちゃん、お疲れ~

この「ブログ」がいつアップされるのかと心待ちにしてたのよ~

さすが、tomoちゃんのセンスの良さ
この「ブログ」を見たら行きたい人殺到するよっ

私もとってもウキウキしてきたっ

aoi toriのステンドグラスがたまんないね~

また、報告してくれるの楽しみにしてるよ~
返信する
mieちゃんへ (arita)
2010-05-14 16:25:00
ほんともうすぐ 開店ってやっと現実化してきた
作品つくりの方も 気持ち切り換えて、何を作るか考えないといけないね

今日の王子動物園 涼しく、過ごしやすかったので 疲れが例年の半分くらい

弟くん 会いたかったなあ~
お兄ちゃんの時は同じ王子動物園だったよね
返信する
keiちゃんへ (arita)
2010-05-14 16:30:27
keiちゃんが見た頃と随分変わって、お店らしくなってる
キッチンや照明、家具も入って 

いよいよって感じ 

おうちの中もかわいくなってて、素敵だった
そんなこと書いたら 見たくなるよね~


お店にkeiちゃんのお洋服並ぶのを楽しみにしています。


返信する
Unknown (non)
2010-05-14 20:42:09
テーブルや照明がとっても素敵だね~
tomoチャンのお店って感じがすごくするぅ~
ますます見たくなっちゃうわ~
商品頑張って作らないといけないね~
返信する
nonちゃんへ (arita)
2010-05-15 08:06:28
ほんまに照明とかこだわってて
どんどん素敵になっていくよ

作品つくり はじめてや~ とtomoちゃんより

返信する

コメントを投稿