Be-smile

いつも笑顔で

「お仕事がんばって会」 と 万博でのお買い物

2009-05-01 11:23:25 | 買い物
昨日はお友達が産休が終わり5月から仕事復帰するので
仲の良いメンバー7人で「お仕事がんばって会」をしました

昨年の11月に知り合い急速に仲良しになって たびたび 遊んでいました

お仕事始めると平日のお休みがほぼ無いということで
遊ぶことが難しくなります  (・ω・`寂)...........

とても気が合い、好みや趣味も同じで
家族を大事にするところとか とってもかわいいお家とか 尊敬するところもいっぱいあって
大好きなお友達の一人 

これから今までのようにはいかないけど ご近所だし末永く仲良くしてくださいね
          【ヨ】【ロ】【シ】【ク】*´艸゜*)ネッo.*o○


昨日のメンバーでちょっとしたプレゼントをしました
ロハスフェスタ(正式には万博でやってた自主販売)で見つけてきた

ブリザーブドフラワーのアレンジ  素敵なお家のインテリアの一部になったらみんなうれしいな

             

(せっかくランチ行ったのに、写真撮り忘れた おちびちゃんがお残り保育が嫌で一緒に来ててなんかゆっくりできなくて・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・)




ついでに 万博で買ってきたものを紹介します


カントリーのインテリアでここ最近かかせないアイテム
あじさいのドライフラワー

フラフラ 万博まわっていると
ダンボールに 1本200円ってマジックで書いてあり
その中には あじさいのドライが・・・

ええ!!  やすい*。+゜(`・ω´・+)b゜+。*─ッ!!!


お花屋さんなら 500円はするはず

これは買っとかなきゃ と2本お買い上げ

  


あとはマスキングテープが欲しかったので 売ってたお店で
水色ドットのマスキングテープとワックスペーパーをお買い上げ

             


一緒にまわってたnonちゃんがネックレス探していたので
一緒に見てて私も買っちゃった

             

                    ロケット


ただのロケットじゃなく 中がめっちゃかわいい

             
    
押し花やチャーム、ビーズなどがバランスよく樹脂で固められてる
どーなんてんだろう??

とにかく一目ぼれ

最近会う人、合う人に「見て見て」ってロケットの中見せています

こんなん作りたいな
どっか講座ないかしら


と以上お買い物したもの

うちはパパが 帰りが遅くなると うるさいので
3時過ぎごろには 万博を出発

もっとゆっくり見たかった

でもまだ見れただけましかな
お友達の中でも ロハス中止ということで(中には私が中止と連絡した為 ゴメン.+。(´・ω・`)ノ[ЙЁ]。+.])
万博に来なかった人、万博まで行ったのに帰った人 がいて
みんな残念がっていました

次回は天候に恵まれることを期待しています

ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿