Be-smile

いつも笑顔で

明けましておめでとうございます

2009-01-04 12:50:42 | 日記
明けましておめでとうございます。


お久しぶりです。12月28日から私の実家のある奈良に帰っていました。
子供が産まれてからずっと実家で年越しをしています。

年に数回しか帰らないので、今回は6日間も羽をのばしました 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

たまに帰ると じいじ&ばあば はとっても喜んで毎日どこかにお出掛け

大型ショッピングセンターに掘り出し物が見つかる、超穴場のお店など

大きなかばんひとつで行ったのに帰りには、迎えに来てくれたパパの車のトランクいっぱいの荷物

買った物はまたの機会に紹介します。


実家の近くは有名仏閣がたくさん  薬師寺・唐招提寺は散歩の範囲
家からは古墳も見えます。


市内でもまだまだ自然たっぷりで情緒あふれる町です。

子供たちとお散歩しながら昔よく遊んだところを探検
懐かしくて、心が暖かくなり寒さもぶっ飛びました。




初詣は 春日大社へ

鹿がいっぱいの奈良公園を、たくさんの人の中を縫って歩いて  参拝
健康を祈り

また駅まで

途中 五重塔と興福寺の横を通り
ここもまた懐かしい場所



子供の頃 写生会の集合場所だった五重塔
久々にみるととってもきれい *。+.゜感激ッ(ノω・、)゜.+。*

いいところに住んでいたんだと 結婚して奈良を離れてはじめて思いました

楽しく過ごした実家での6日間が過ぎ、昨日はパパの実家で親戚集合
いとこたちはどんどん大きくなりますが、数時間もすれば仲良くなり
お年玉いっぱいもらっておいしいものいっぱい食べてすごしました。

体重計が怖くて、クリスマスから計っていません il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

こわいよ~

明日から運動しょっかな
その前に、お姉ちゃんの宿題のチェックもしなくちゃ あ━。゜.o。ヾ(;´Д`A)。o.゜。━。

ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿