Be-smile

いつも笑顔で

ユーカリのプリザーブド と うちの晩ご飯

2008-11-27 19:20:18 | インテリア
今日は美容院に行ってきました。

髪型も飽き性な私 (*ノω・)a゛ポリポリ・・

今回はゆるいパーマをかけて、カラーはオリーブかかった茶色にしました。

3時間半もかかって (|||-ω-)チカレタ…


今日紹介するのは、ユーカリのプリザーブド

        


先日プリザーブドが好きで、プリザーブドの今年のリースを紹介しました
部屋にも飾りたくて、抗菌効果のあるユーカリにしました。

白いホーローのピッチャーに入れてみましたどうかな



次に紹介するのは、うちの晩ご飯

お料理上手な友達がブログで夕飯の紹介をしているので、ちょっと私も載せてみようかな


         


今日は、美容院のオレンジページで見たママレードで味付けした鶏肉の炒め物
スパゲティーサラダ
えのきのスープです。

これを見た娘は  「いつも、漬物はタッパーやん」

(●´∀`●) ゜+。:.゜アハハ゜.:。+゜

こうしたらおいしそうに見えるよね

おしゃれなカフェの用にトレーが欲しいのですが、我が家にはこのお盆しかないので
欲しいな

30日のイベントまであと3日
商品チェックの済んだ商品が戻ってきたので、値札付けほぼ完了

あとは自分磨きかな (★^ω^)ニッコリ★

普段は○○ちゃんママ

イベントの日は ARITAさんなので美容院に行ったことだし、眉毛でも整えよっかな
いつもしろよ o(`ω´*)oオイッ!


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿