Be-smile

いつも笑顔で

どたばたの一日

2009-02-25 19:13:08 | 日記
今日はとても大忙し アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ

ただの1日の出来事を書いた日記ですのであしからず


大雨の朝、幼稚園に さすべえ & レインコート & 長靴で 完全雨対策しながら自転車で送り
最高潮に雨が降る中  アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
以前 One’s Wit のkeikoちゃんに教わった穴場的お菓子屋さんへ
お菓子工場などで出た、端っこのケーキや型崩れのクッキーなどを激安で売っているお店

早く行かないと売切れてしまうので、幼稚園送ってから急いで買いに行きました

今日 GET出来たのは








上から、ラム酒味の大人味のケーキ 
    バームクーヘンのくずくず
    黒ゴマのクッキーのかけたやつ

全部で500円

激安 そして うまうま ・゜:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゜・

今日は昼から おちびのお友達のお家に遊びに行くのでこれをかわいくラッピングしたら
おしゃれな 手土産に Σd(ゝω・o)イェイ☆



べしょべしょになりながら 帰って

久々に Jサーキットへ ( -`Д´-;A)

今月は自分が遊びすぎて 5回ほどしか行けてないので 行っとかないと

ジムの後夕飯の買出しをして
お友達のお家に行く支度

わあー もうお迎え  ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ


自転車飛ばして 幼稚園からお友達のお家へ
お昼を一緒に食べて 話してたら 14時

お姉ちゃん帰ってくる  ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

一度家に戻り  お姉ちゃんを習い物に連れて行き
また、お友達のお家へ
あっ その前に One’s Witのmieちゃんに用があり meiちゃんに会い

友達のお家へ  お茶しながら話してると
お姉ちゃんから 「終わった」コール

また迎えに行き またまた 友人宅へ

年少さんもあとわずかなのに始めてちゃんと話できた人もいて
楽しかった

せっかくたくさんの人と仲良くなったのに
もうすぐクラス替えか~

と思いつつ

17時過ぎまで しゃべって、しゃべって

。゜+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゜。



お家に帰って夕飯つくり 今

(|||-ω-)チカレタ…


どんだけ自転車とばしたのか  

ペーパードライバーの私
マジで教習所行こうかと考えた一日でした。

私のしょ~もない 一日 の話に付き合ってくださってありがとうございました。


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさ~ん\(^o^)/ (hitomi)
2009-02-25 22:03:20
お疲れ様。
しんどかったけど、とっても楽しい1日だったようだね。
おちびちゃんも、もうすぐ年中さんだね。
早いね~(*^_^*)
またワンズウィットのみんなでゆっくりしようね。
返信する
昨日は本当に疲れた (arita)
2009-02-26 18:22:27
hitomiちゃんコメントありがとう

おちびが幼稚園に入って一番はじけてるの私かも・・
今しか楽しめないこといっぱいたのしんじゃおうと毎日がんばります。
ショップ作品全然つくってません(〃´・ω・`)ゞェヘ
返信する

コメントを投稿