Be-smile

いつも笑顔で

*** 朝から 仰天ニュース ***

2011-09-09 09:22:29 | 日記
朝から 発狂   


家事が手につかない  ネット検索 しまくりーーーー




ついに 桃李クン  ドラマ 主演  決定

人気ケータイゲーム『怪盗ロワイヤル』が、10月よりTBS系の深夜枠で初めて実写版連続ドラマ化される

         
              


Yahooニュースのトップだ


記事読んだら ドラマ初主演って

「シンケンジャー」も主演なんですけど

特撮は含まれないのでしょうか


まっ   いいか・・・



わーい  わーい  と くるくる回る 私   




先日 マネジャーさん日記で 今週 発表になる 作品の衣装合わせって言ってたのは これか


もう一個は   シュールな撮影 2日間    うーん 噂の あれだな



イベント 行けるし
映画 あるし
写真集届くし  (事務所のオンラインショップで 高っかい 送料払って 限定 GETしたし!)

今月 バラエティー番組 出まくり  やし
しゃべくり007 ・ 世界仰天ニュース ・ ネプリーグスペシャル ・ 僕らの時代  etc・・・


情報番組にもチラホラでるから  朝一の 新聞チェックは欠かせない

「向井」の文字には  桃李が付いてくるから




ちょっと まった   浮かれてるけど

この 深夜枠  関西の放送は大丈夫か

今やってる 同じ枠  「桜蘭高校ホスト部」は次の週の 水曜深夜 厳密には 木曜の 2:40 からの放送
(もちろん これも見てますよ  桃李クンの先輩大東くんに サソードの山本くんに ゴセイジャーの千葉くん(バーチー)も出てるもん)


見れるんやったら いいけど・・・

こんな時間じゃ  ファンしかみないから
関西の知名度は いまいちあがらん

だから  映画の番宣も 向井さんばっかりーーーーー


ファンが増えて イベント取れにくくなるのも いややし!!
もっと がんばってほしいし・・・  

どーなん 私



シンケンジャーの頃の競争率なら
写真集発売 握手会とか 大阪であってんけどなあ~
会えるチャンスもっとあってんけどなーーーー


いまじゃ・・・

素直に応援しらたんか





ああ  ようわからん 内容になってしまった


興味ない人は ごめんね 

ただ 書きたかっただけ



桃李クンの活躍に期待

特撮戦隊の☆になれ




P.S.   旦那が昨日 急に 「松坂桃李って人気あんの??」という質問

     私たち3人  一斉に 桃李クンの素晴らしさを どんなに旦那に説明したことか!!

     たぶん 旦那は 「いやいや そこまで 真剣に答えなくても・・・」
     
     と思ったことでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿