Be-smile

いつも笑顔で

*** 急に呼んだのに 総勢11人  ***

2009-07-30 19:42:26 | 日記
昨晩 急遽パパの夜勤が中止になり

昼間家にいないので

チャンスと mamiさんとakariちゃん家族をうちに呼びました

mamiさんが来るのは2年ぶりくらい

お姉ちゃんたちは同じ幼稚園で今は同じ小学校の3年生

最近とても仲良くしているらしく
一緒に遊べる日をとても楽しみにしてくれてました

♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


また張り切って最近はまってる お菓子作り
レーズンとアーモンドを入れた生地をフラン型に入れて焼きました    

           


今回も少し硬くなってしまった
なんでしっとりしないのかな  (((ノ゜Д゜●)ノナゼ??



各家族3人と近所の2年生のCちゃん、途中 お姉ちゃんたちとは幼稚園時代からのお友達で mutsumiちゃんの長女Aちゃんも加わり 総勢11人


2階の子ども部屋はドンドン大騒ぎ

リビングで2人の弟君たちは シンケンジャーの大合体に夢中
 
              

ママたちは、大笑いでおしゃべりに夢中でした

          
                    

mamiさんはビーズアクセサリーのプロで大師匠
9ピンのつなげ方講座をしてもらったり
ものすごい数の作品写真を見せてもらったり  ス..ス...(゜Д゜(゜Д゜ノ(゜Д゜ノ)ノスゲー!!!

                 

パワフルなmamiさんに akariちゃんと私は 圧倒しまくりでした

夕方まで存分に遊び、笑い 親子共々楽しい1日になりました


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿