Be-smile

いつも笑顔で

2008年 ロハスフェスタ ブース№決定

2008-04-21 17:36:23 | ロハスフェスタ

本日2回目の投稿です。 ロハスフェスタの詳細が届きましたのでお知らせします

 

第4回 ロハスフェスタ

2008年4月26・27日(ワンズウィットは27日のみの出展) 雨天決行

9:30~17:00

万博記念公園 東の広場

出展数350ブース

ブース名  ハンドメイドショップ One's Wit

ブース№  Hゾーン №352

 

写真は少し見にくいかもしれませんが、真ん中のステージから西側 (写真はスクロールしますので 動かして全体を見てね)

本部 給茶 付近の赤で色を塗ったところ

 

なんと350ブースですから、行きたいお店はチェックしておかないと迷子になりそう

ロハスフェスタ特別号という小冊子が送られてきたのですが、たぶん現地でもらえると思います。shop list や地図などが載っていてぜひGETしてから買い物始めてください。

そして、ロハスのテーマであるロハスな暮らし として

myバック・myボトルを持参してこころとからだにやさしいスタイルで来て下さい

みなさんとお話できること楽しみにしてます

24日のブログで当日の私の服を写真に載せますので、探して声かけてくださいね

 

ハンドメイドランキング(洋服部門)に参加中 

他にも素敵なブログがたくさん紹介されていますよ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 

     

私が委託販売している ネットショップ ワンズウィット です。

   

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (みぃち)
2008-04-21 23:55:51
aritaさん、ご報告ありがとうございました

てか、27日のみの出展なんですか
ワタシは26日に行く予定なんですぅ
えッ、ていうことは、お会いできないのですね…
デジカメケースなど可愛いお品を求めていたのですが
残念です。。

でも、これからもずっとロハスには出向くつもりなので、いつかはお会いできるかな
返信する

コメントを投稿