Be-smile

いつも笑顔で

*** 一足お先に夏休み気分 ***

2011-07-16 15:24:54 | 日記
こんにちは 

昨日で学校の給食が終了し
夏休みまでもうすぐ

しかし 3連休

子どもたちの気分は すでに 夏休み???


本日は午前中から ご近所の keikoちゃん家でプール遊び


      


4歳から5年生まで 6人の男女が みんなで 水遊び


もう めちゃくちゃ 暑いし   楽しそーーーー


親たちも  keikoちゃんからの 差し入れの 


                


ビール片手に  午前中から 盛り上がっておりました



おにぎりや ジュースの差し入れなどで
子どもたちも 大喜び



母たちも  日陰で しゃべりまくり

夏休みどうしてすごそうか?

恒例の花火はどうする??

帰省・旅行中の お花の水やりのお願いなどなど


ご近所ならでわの  トークで

汗かきながら ビール飲んで 隣で子供が水遊び



楽しい 土曜の昼を過ごし

ただいま プール終わって


子どもたち 我が家に遊びに来ている なう



夏休みも こんな調子で あっというまでしょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿