Be-smile

いつも笑顔で

お気に入りのカメオでネックレスとヘアピン作り

2008-11-25 12:45:30 | ハンドメイド
最近気になるアイテム
 
  カメオ


定番なのは、女の子が横向いてるやつ

私が好きなのは花柄のカメオ


基本は手芸なのですが、なんにでも手を出したい私   (o´・∀・`o)ニコッ♪


カメオのネックレスがほしくて作ってみました

      
       

          
          
こちらがシルバーでまとめた ピンクのカメオネックレス


          

こちらが金古美で革紐タイプの ライラックのカメオ

     

ちっちゃい ブルーのお花のカメオはヘアピンにしてみました


すごくかわいいと思いませんか


これも、30日の「handmade market mix! (one day shop)

他にも革紐を使ったネックレスも作ってみました


ナチュラルスタイルにあうアクセサリー

これからも挑戦していこうかな ピース♪(∂∀<*)v



今日は朝からお客さんづくし

どうしても、30日にこれないというお友達たちが
作品を見たいとやってきてくれました。

午前中に来てくれたお友達はマスクや巾着をかってくれて、かわいい かわいいと喜んでくれました


これからまた二人お洋服見に来てくれます


うれしい限りでございます


あとは、ワンズウィットのチェックと値札付けだ

この3つは 11月30日の  One’s Wit主催の 「handmade market mix! (one day shop)イベントがあります

私、aritaも出品します。お近くの方是非遊びに来てください

ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿