Be-smile

いつも笑顔で

*** 残り福 えべっさん ***

2010-01-12 09:53:41 | 日記
今日から本格的に学校・幼稚園が始まり やっと一人でゆっくりする時間ができる

何しよっかな??

まだまったく予定のない ariちゃんです (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



では三連休の出来事つづき

10日は近所のともちゃんと 出産祝いのプレゼントを買いに
西宮ガーデンズへお買いもの


我が家から L字に並ぶ 仲良しご近所さん

その中の4件が同じ ピアノ教室に子供たちを通わせています
それも うちのパパの同級生 の先生


その先生が昨年末 双子ちゃんを出産されました

そこで 4件でまとめてプレゼントをしようということに Σd(ゝω・o)☆



で、私とともちゃんが代表してお買いもの


子供達もつれて ガーデンズ内の 阪急百貨店でプレゼント探し



SWAPMEET MARKET でとてもかわいい お洋服見つけ
そこに 子供たちからのメッセージカードを付けて
喜んでくれるかな??


買い物帰りに ちょこっと ともちゃん家に寄ったんだけど
突然にもかかわらず いつもながら かわいい お家  ∑ヾ(・ω・`*ノ゛ワァ♪。*・o゜

照明好きのともちゃんは 今度はリビングをシャンデリアに変えてた


いつでも 「ちょっと寄ってく?」なんて言える お家目指して
日頃から お片付けしとかなきゃね


ほんで家に帰ったら 散らかる我が家にうんざり (o´_`o)ハァ・・・
夕飯作る気もしなかったので

焼き肉屋 「闇市」へ

実は子供ができてたら はじめての焼肉屋さん
うちの子供たちなぜか お肉が嫌い

なのに急に 焼肉屋さん行ってみたいといいだす お姉ちゃん
お友達が焼肉屋さん行った話聞いて 行きたくなったとか

このチャンスに行くしかない

さあ 食べるぞーと ビールも飲みたいから 徒歩で出かけ

久々の焼肉  しかし・・・


炭火焼き の 火  が怖いと  ギャーギャー言い出す有様

それにいい肉しか食べず 豚トロなどは堅いからいらんとか


帰ったら 服に着いたにおいを嫌がり すしの方がよかったなどと
もうあなたたちとは 焼肉行きません   モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!





11日は えべっさん  最後日の残り福です

車は絶対混んでるだろうから 久々にバスでお出かけ

やっぱり すんごい人 

屋台もいっぱい出てて 
おちびちゃんなんかは 人のおしりしか見えてないみたい

             


今年も商売繁盛を願い  (〃uωu)ノ゛^⑩[賽銭箱]
                 

お待ちかねの屋台
でも 高いね~ (*´・ω・)a ェット…

どうしても 近所の商店街のお祭りや 子供会のお祭りと比べてしまって・・・

わたあめとどんぐりあめだけ 買ってあげた (どっちも あめ やん)

昼食に だんじょうラーメン というラーメン屋さんへ

           

基本 あっさり 薄味好きの私ですが
ラーメンだけは こってり が好き  イタダキマ~ス♪(●人´∀`) 

トロトロチャーシューがまたおいしかった

ひとつだけ 言わせてもらうなら オーダーからラーメン来るまで 30分かかった  ちょっと遅いよね


その後 阪神西宮のEBISTA に寄って
お姉ちゃんに トレーナー
おちびちゃんに ガウチョパンツ 買って(おちびにママ作れそう~ なんて言われたが 笑ってごまかす)

おやつに 大好きな 御座候 と アンファンのチーズケーキ買って帰りました

   

ここんとこと 総カロリーえらいことになってそうで
体重計に乗ることもできません 。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。



ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿