Be-smile

いつも笑顔で

ハーフリネンナチュラルカラー キャミワンピ 

2008-03-10 13:32:20 | ハンドメイド

今日もキャミワンピの紹介です

リネン100%だとお値段が・・・

という方に

ハーフリネンで取り扱いが簡単、チクチク感もないのでお手軽にナチュラルスタイルになれちゃう

胸には今大流行のバテンレースをつけました

(今日はお天気が悪くて写真がいまいち・・・ また後日写真差し替えます)

 

アンダーにはいているスカラップ生地のアンダースカートもロハスに出品予定

ただいま製作中です。  3種類計6枚のアンダースカートを作っています。

どれもかわいいレース模様なので出来上がりましたらまたご紹介します

 

ハンドメイドランキングに参加中 気に入りましたら ポチット お願いします 

                        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ      

私が委託販売している ネットショップ ワンズウィット です。

どれくらいの価格で販売されているかもわかるよ   

                                            

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿