Be-smile

いつも笑顔で

handmade event coffret* に行ってきました

2008-11-01 15:41:39 | お出かけ
今日は、幼稚園の作品展があり
お姉ちゃんをつれて3人で幼稚園に行きました。

初めての作品展で おちびは興奮

これみて、「これ、つくってん」

「これかいたやつ」   「こっちは、おうちだよ」


        


年少さんらしいかわいい、作品に心が和みました。





そのあと、幼稚園の近くで handmade eventがあり

One’s Witのtomoちゃんと mutsumiちゃんと一緒に遊びに行きました。


全国からいろんな作家さんの作品を集めているだけあり、手の込んだ素敵な作品がいっぱい

        

        

                

服、布小物、編み物、木工など種類もさまざまなのにとってもまとまりがあり
感心しまくりの私たち

いま、作品作りに励んでいる私は
みなさんのすばらしい出来栄えに   

またまた、何を作れば良いやら  悩まなくちゃいけません


気を取り直して、自分らしく
かわいいと思われるものを作れるようがんばります



ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿