Be-smile

いつも笑顔で

*** aoitoriに 大集合 ***

2010-08-10 15:45:29 | petit cafe aoitori
今日は 春に引っ越しした keiちゃん nonちゃんが揃って aoitoriにランチに来る日

それに合わせて One's Witのメンバーや mixi仲間が 大集合


夏休みで子供付きの人が多くなるので まとめてランチはとうてい無理


ということで

2部制の入れ替え方式になりました


私は 1部のお手伝い兼 ケーキセット組
大人8人 子ども10人

2部は ランチ組
大人7人 子ども8人


オープン前に子どもたちも連れて aoitoriへ向かい
お掃除や開店準備 

9時半開店   順番にお客様来店です 

久々の手伝い mieちゃんが来れるようになったので2人で ホールをがんばります






子どもたちはお店の2階の自宅部分で遊ばせてもらい 大助かり


子どもたちは入れ替え制で ケーキを食べてもらい 落ち着いたと思ったら


1部の終了時間

本来は すぐに 店を出て 入れ替えるはずが しゃべってしまいますね
なかなか みんなと離れるのが淋しくて さよならできません


keiちゃん nonちゃん また来年 帰ってきてね~
keiちゃんには来年泊まってもらえるように 恥ずかしがり屋さんのパパ説得しときますね

としちゃん ゆっくり話できなかったけど またaoitoriでお待ちしております
こんな私ですが 引かないでね




aoitoriを出てから 1部組だった MAMIちゃん Yさんファミリーと一緒に近くの マクドでランチして
100均 行ったり 本屋行ったりして すぐには帰らず また遊んじゃいました



いい仲間がいて ホントに幸せだなって 日々感じています


夏休みもそろそろ 折り返し

来週は 奈良の実家に帰り また 妹としゃべくりまくりの日々になりそう
奈良から帰ったら 夏休みの宿題の総仕上げ お姉ちゃんの 尻たたき 自由研究に 新聞作り
習い事三昧の日々が戻ってきます そうこうしてたら 幼稚園の夏期保育


あっいう間ですね

残りの夏休みも楽しみましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (NATSUMI)
2010-08-11 00:01:35
今日も楽しかった~ありがとね
ややこしい長男クン、一緒でごめんやったね~
また、ゆっくりあそぼね~
返信する
natsumiちゃんへ (arita)
2010-08-11 07:15:01
楽しかった 長男くん ぜんぜん問題ないよ

最近 大勢の子どもたちと触れ合ってるから、まひして 昨日の人数くらいへっちゃら

男の子の扱いもちょこっとわかってきたかも・・・

また、遊ぼうね~
返信する
楽しかったよ (としちゃん)
2010-08-11 07:47:29
昨日はほんと楽しかった(*^_^*)
なんだか初めて会った気がしなくて、あったかい家族の中に帰ってきたような感じがしました

仲間のように招きいれてくれて、緊張していた私はホッとしました毎日みんなと会いたいですが、mixiで我慢・・・
でも近いうちにまた行くからね(*^_^*)
返信する
としちゃんへ (arita)
2010-08-11 14:04:21
それは よかった みんないいひとなのよ
すぐに入れるでしょ 私の幼稚園や近所の友達が
入ったって すぐに打ち解けあえる なんかみんな気さくなメンバーなのよん
全員会った瞬間にため口やし
自己紹介するのも忘れて 話してしまって
「誰? 誰?」って思ってたんじゃない
いつでもウエルカムですので西宮に遊びに来てね
返信する

コメントを投稿