Be-smile

いつも笑顔で

*** この頃 ***

2012-07-14 19:18:56 | 日記
こんばんは

この頃の私は 基本バイトに明け暮れておりまして・・・

水曜日 ひさびさにお休みでしたので 一人 ららぽーとバーゲンに行ったものの

買ったものは グロスのみ


服への 物欲が わかないようなのでした


あかん 物欲なくなったら 老化してゆく~


再値下げが始まったら またバーゲン行くことにしよう!!!


そんなバイト三昧でしたが  


今週 おばさんが 亡くなられ 急きょ  お葬式に奈良まで行くことになりました

子どもたちが 学校へ行ってる間に 奈良へ日帰り お葬式


ここ何年も 親戚と会うときと言えば 黒い服を着た時ばかり

おばあちゃんが生きてた頃は 集まるところが会って 親戚のおばちゃん達や いとこ達と ワイワイやっていたなあーーー

と、おばさんのお葬式にも関わらず おばあちゃんのことを思い出し 恋しくなってしまいました



おばさん おばあちゃんと会えたかな???


そんな日帰り 奈良は結構疲れて 基本あんまり 肩こりのない私でしたが
電車の中で 携帯でゲームしまくりで 肩こってしまったのでした

携帯といえば わたしは まだ 携帯電話


周りのママたちは  携帯電話率が高く
特に遅れてるつもりなかったのですが

久々に電車に乗ったら みんな スマホ または iphone


ゲームしながら ちょびっと恥ずかしくなってしまった

やっぱり そろそろ変えないとあかんかな~

ドコモ iphoneでないんやろかーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿