Be-smile

いつも笑顔で

大阪船場でお買い物

2009-03-10 17:45:56 | 買い物
今日はお友達と4人で大阪の船場までお買い物に行ってきました。

幼稚園に送り届けてからすぐ Yさんの車で出発  o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

回りたいところがたくさんあるので 車の中でみんなで打ち合わせ

日本紐釦・船場センタービル内の生地屋さん・ファンビ寺内

幼稚園のお迎えに間に合う 時間までの 約3時間で買いたい物をすべて見る


まずは日本紐釦でハンドメイド資材
今回は編み物関係の物が欲しくて


でも あったっけ??  ( 。`ω´)んー?


今まで興味がなかったので全然見えていなかった

いっぱい売ってるやん~   (o゜Д゜o)マッ!!!

糸も安いし かぎ針も安く手に入る
本だっていっぱいあって、本屋さんで見かけないものもたくさん

売っていることに気づいてなかった自分にびっくり   見えてなかったんだね

たくさんの本から見つけたのが コレ

        

またいっぱい編むぞ   ヾ[*ゝД・*]ノオォ⌒Y⌒Y⌒☆

他には 資材を

       
       

バテンレース、チャコペン、ビーズ、チャームなど



次に船場センター内のおすすめ生地屋さんに Yさん、Tちゃんを連れて行って
それからは 別行動

ファンビ1号館で待つ ゆきちゃんと会い
ファンビ5号館の生活雑貨コーナーへ

今日の私はここがメイン

スタジオクリップの商品などが入ってて、好きな雑貨パラダイス  ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
今日は 長靴と時計を買いました


 

安いとお財布の紐がゆるんじゃう
長靴も時計も買うつもりなかったんだけど・・・


後は子供たちのお土産などを買い
みんなと会ったら
時間はあと少し



ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ   と店内まわってあっというまに時間

お昼ごはん食べていなかったので 道端で売ってた

焼き芋買って車で食べながら帰ることに
この焼き芋 1本 100円
大きめのが    150円

4人共3本つづ買うからまけてぇ~

と普通の2本と大きいの1本で 300円にしてもらった Σd(ゝω・o)イェイ☆


ちょっとでも お得な気分

またこの芋 めちゃめちゃ おいしかった
割った瞬間  黄色い おいしそーな芋の色

甘いし、暖かくて 幸せ気分でお家まで

ほっこり気分も少しだけ

すぐに また幼稚園まで自転車飛ばしました。


今日も 母は遊びまくり

今週で給食終わり  自由な時間はあと少しなのだ  =┗(`・∀・´)┛=


ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿