Be-smile

いつも笑顔で

*** ご無沙汰です ***

2011-05-13 09:07:29 | 日記
お久しぶりです

GW前の aoitoriイベントから ずっと更新しないで 遊びに来てくださってた方 ごめんなさい


元気に 楽しく過ごしておりました



人ごみが大嫌いな私


GWはどこにも行かず おうちで楽しもうと 



買ったのは



「仮面ライダー クライマックスヒーローズ」WII

ついでに 古本屋で 仮面ライダー電王の 本 2冊  と ガチャガチャ 3回しました

               



子どもか



さっそく 子どもたちと ゲーム三昧

子どもたちも一緒にするので 子ども用 簡単モード   簡単に勝っちゃって 物足りませんが


必殺技 や パンチにキックで 気分爽快


あんまりにも ゲームやりすぎて GW前半に パパに怒られた




だから レンタルDVDを借りに行ったら  みんな考えること同じ 全然見たいものがなくて

仕方なく 「仮面ライダー カブト」借りた ってか また 仮面ライダーやけど・・・


最高にかっこいいい 水嶋ヒロが 売れたのも納得

天の道を行き総てを司る男  天道総司 が かっこいいったら どうしよう

変身後の姿も いいし   「クロックアップ」っていう技も 見ごたえ満点で


まだ 3巻までしか見ていませんが これも 電王に引き続き はまってしまいそうです


水嶋ヒロ 効果も加わり 次にレンタルしたのが  

            

もともと 佐藤健クン大好きだから 見たかった映画

もう 特撮ファンにはたまらん 

まあ 音楽やってる人からは賛否両論あったようですが
素直に キャスト目当ての私には お腹いっぱいの作品だったわけで

主役の 竜介 ヒロくん
やっぱ なんか持ってるね 引きつけるものがありましたよ
英語も さすが帰国子女 ペラペラでかっこよかった

コユキ 健クン
電王の時の良太郎っぽい なよなよ感と 16歳という設定の ぺったんこの髪型 かわいい その一言

千葉 桐谷けんた
なんか この人好き クローズZERO や ROOKIES もよかったけど
ラップ歌ってるところと クローズの牧瀬との喧嘩シーン ビビっときたね~

平 向井理さん
大人 素敵 かっこいい
金髪で上半身裸で ベースの演奏 
みんなを見守って 冷静 大人の魅力やね

サク 中村蒼
今までちょっと苦手な 昭和なイケメンだったけど
演技うまくて よかった 他の作品も見たくなった


脇役にも 

先日 ガーデンズにライブを見に行った 桜田通クン
電王でおじいちゃん役の 健くんを いじめてました  そんなんしたら モモタロスに怒られるよ

オーズの アンクと 仮面ライダーG電王 が ライバルバンドにいたし




深く考えたら 突っ込むところ あったけど  サクセストーリーで 


かっこいい 男たちを 見れてそれで満足でありました。





それから 長くなったけど 最近ハマってる音楽

「BUMP OF CHICKEN」

知ってる 楽曲もいいけど 声がいい

好きな曲は 「R.I.P」「透明飛行船」なんだけど

今話題の

「Smile」 聞いたら泣きそうになった


漫画家(スラムダンクなど)井上雄彦さんの“被災地の方に一日も早く笑顔が戻りますように”という想いを込めて描かれた同イラストとコラボした

震災応援ソング

you tubeでも見れるので 検索してみて なんか ジーンときますから



何が書きたいかわからないけど 元気でやってます













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2011-05-13 18:32:38
BECKはねー、音楽好きが見る映画じゃないよね。
なんたって「みんなを魅了するコユキの歌声」が全く聞こえないしね
でもあれはあれで私は結構好きな映画です。
また語らおうね~

返信する
mieちゃんへ (arita)
2011-05-15 15:53:42
まああそこは それぞれ いいと思う声が違うから仕方ないといえば ないけど・・・

前ふりで声を出さないで、最後は声出てほしかったよね 健くんの声じゃなくていいからさ!!

ゆっくり語り合おうではないか
返信する

コメントを投稿