Be-smile

いつも笑顔で

***  素敵なプレゼント ***

2009-09-28 10:06:50 | インテリア
昨日素敵なプレゼントをいただきました ゜+。:.゜⊃ω≦゜.:。+゜

ご近所のともちゃんに以前イベントで買ってくれたワンピの裾上げとオーダーいただいたワンピのちょこっと直しを頼まれ
それをしただけなのに てか 私が作ったやつだから メンテナンスは当たり前なんだけど・・・

昨日の夕方出来上がったワンピを取りに来た ともちゃんはお礼にと


               


                     アナベルのドライ
をいただきました。

ともちゃん家にも同じのがあって かわいいなあって思ってたから すごくうれしくて


いつも気の利いたプレゼントをくれるので ありがたくもらってばっかりの私なのです (*ノω・)a゛ポリポリ・・


話はかわって 運転ネタ

うれしくて最近この話題ばかりですが
土曜日は 奈良のばあばが遊びにきてくれたので 子どもたちと4人で ららぽーとへ

練習しておいたおかげで 今度は駐車券もばっちりゲット
駐車も前より 楽々 ♪(∂∀<*)v

ばあばが来ると 子どもたちは 買ってもらってばかり

お姉ちゃんは 最近ららぽーとに入った 「LOVETOXIC」で服を買ってもらい
おちびちゃんも洋服を

後は本やら文房具やら いろいろ     私が子どもの頃はこんなに買ってもらった覚えがないわ


そして昨日はもっと 遠くへドライブ

神戸の御影まで行ったのだ  コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
2号線をずっと神戸方面へ

「御影クラッセ」へ初めて行き 立体的?? グルグル登っていく駐車場
ワーワー言いながら 必死 o(・д´・+)ゞ

今度は車と車の空いているところに停めなければいけなくて しかも 後ろからドンドン車来るし

あせりながらも何度か切り返しして やっと停めれた

初めて行った「御影クラッセ」はナチュラルテイストなショップがいっぱい入ってて
その日は 暮らす服でしか買わなかったけど
セールになったらまた行きたいと思いました

帰りは 43号線に初挑戦

友達のakiちゃんは43号線は周りの車のスピードが速くて苦手と聞いていたので
私も避けていこうと思ってたけど

以外にスパルタのパパ

大丈夫  行け 行け  と  ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

そしたら 2号線より路上駐車がなくて(少し混んでいたから スピードも抑え目なのか・・・)

私的には運転しやすかった

人にはそれぞれ タイプがあるな~と

運転に慣れていても 高速が苦手な人とか  高速だけなら、パパと替わる人とかもいるし

私は何タイプだろうか

怖い目にあったことないから 怖いもの知らずなのか

年内に 高速デビューなんて無謀でしょうか Σ( ̄Д ̄;)



また話は変わります

これど~しよ
伸びすぎ かわいくない ━━(lll-□-lll)━━


               


買ったばかりの頃

               
なんでこんなぶさいくな伸び方するの
生き物だし 捨てるわけにもいかない

どこまで伸びちゃうの ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


今日は おちびちゃんが幼稚園休んでいます
熱はないけど 咳がひどくて
夜中もかなり コンコン 苦しそうこれから病院へ行ってきます



ブログ村 ライフスタイル ナチュラルライフランキングに参加中です
よかったら、ポチットお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンチョビ)
2009-10-02 13:38:40
こんにちは!

∵ゞ(>ε<; )ぶっ!
と笑ってしまいました。伸びすぎっ!
どないせいっちゅーねん☆て感じですねっ

わたしはペーパーからなかなか脱出できないので
いろいろ行けて羨ましいっ☆
三田なので高速必須だしな~mmm

ロハス経験者のaritaさんに質問ですっ!
どれくらい用意していけばいいのかまーったく分からなくて・・・
この間のイベントを「1」とすると、
晴れたらどれくらい人来ます?どれくらい品出ていきます??
「たくさん」が分からないー!(@Д@;
例えば例のチェーン50本じゃ少ない・・・?
とか!
仕入れするギリギリになってパニックなんです・・・!!

どうぞよろしくお願いしますー!!m(_ _;)m
返信する
あら・・・?やり直しです☆ (アンチョビ)
2009-10-02 13:41:03
こんにちは!

∵ゞ(>ε<; )ぶっ!
と笑ってしまいました。伸びすぎっ!
どないせいっちゅーねん☆て感じですねっ

わたしはペーパーからなかなか脱出できないので
いろいろ行けて羨ましいっ☆
三田なので高速必須だしな~mmm

ロハス経験者のaritaさんに質問ですっ!
どれくらい用意していけばいいのかまーったく分からなくて・・・
この間のイベントを「1」とすると、
晴れたらどれくらい人来ます?どれくらい品出ていきます??
「たくさん」が分からないー!(@Д@;

仕入れするギリギリになってパニックなんです・・・!!

例えば例のチェーン50本じゃ少ない・・・?

とか!

どうぞよろしくお願いしますー!!

返信する
絵文字が悪い? (アンチョビ)
2009-10-02 13:41:39
こんにちは!

ぶっ!
と笑ってしまいました。伸びすぎっ!
どないせいっちゅーねん☆て感じですねっ

わたしはペーパーからなかなか脱出できないので
いろいろ行けて羨ましいっ☆
三田なので高速必須だしな~mmm

ロハス経験者のaritaさんに質問ですっ!
どれくらい用意していけばいいのかまーったく分からなくて・・・
この間のイベントを「1」とすると、
晴れたらどれくらい人来ます?どれくらい品出ていきます??
「たくさん」が分からないー!(@Д@;

仕入れするギリギリになってパニックなんです・・・!!

例えば例のチェーン50本じゃ少ない・・・?

とか!

どうぞよろしくお願いしますー!!




返信する
アハハヾ(・∀・`。)。oо○ (arita)
2009-10-02 14:52:48
アンチョビさん面白い ━(*´艸`*)━

私はお洋服中心の布小物の出品だからアクセサリーの売れ行きは分からないけど・・・

私的には MIXが1ならロハスは3くらいかな
商品数も売り上げも3倍くらいかな??

人はめちゃくちゃいるけど、自分たちのブースに来てくれるとは限らない

オープン当初は人気店にみんないくから、1時間後くらいからかな本格的に始まるのは

基本 ディスプレーが大事だと思う、商品良くても同じようなものたくさん売ってるから
お客さんに足を止めて見てもらうってことが一番

見てもらえれば、買う気満々のお客さんばかりだから売れると思うよ

個人的感想なので、人それぞれ感じかた違うけど・・・
参考になれば

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
返信する
Unknown (アンチョビ)
2009-10-03 09:25:01
何度も投稿ミスでお見苦しいところを...失礼しました!
絵文字で引っ掛かかったんですね~あはは

ずっごい参考になりました、ありがとうございます☆
そう、同じようなのがたくさんあるんですよね。
目を引くディスプレイが必須ですね(-”-)ムムム
まず見てもらうことか。

あと1週間だぁ 頑張りまっすっ!
返信する

コメントを投稿