笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

先日のNHK

2018-01-29 19:43:25 | 日記
ウワサの保護者会、

不登校シリーズ。

学校だけがすべてじゃない。

お父さんも出演されていて、羨ましい。

うちの旦那は、理解しようとしない。

地方には、そんなフリースクールも無いんだよなぁ。

親が・・・してほしいと願ってる間は、子供は、動かないんだなぁ。

いろんな想いを手放してしまえばって~思いました。

私は、まだまだ、修行が足らん。

旦那に観てほしいけど、無理だろうな。



三男は、まだ体調が戻らないよう。

時間がかかりそう。

次男も微妙なので、ついつい声かける。

「早く寝た方がいいんじゃない。」

次男「うるせー。」舌打ちつきで。

口出しNG.全然、学習できていない母である。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低体温(*_*) | トップ | 料理に迷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。