My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

輸入 Haworthia cv. Alligator pair

2009-01-02 | ハオルチア属
Haworthia cv. Alligator pair

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

  

画像はSTCから来たAlligator pair
成長がとっても早くて鉢からはみ出ちゃってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANANTHUS WILMANIAE GRIQUAL... | トップ | 白雪絵巻 大型特良TA-1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2009-01-02 22:56:28
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー♪

このハオ、名前がすごいけど
きれいだね^^
成長が早いのは梨花さんちだからじゃないのかなー。
またたくさん増えたらいつでも送ってね
返信する
Unknown (たま)
2009-01-03 21:35:23
こんばんは♪
渋くてかっこいいです~
名前アリゲーターって・・・確かに爬虫類っぽいですね。
なんとなく成長遅そうに見えるのに、もう植え替えまで秒読みですね。
返信する
ふみさん (梨花)
2009-01-07 20:39:30
ふみさん
あけましておめでとう
今年もよろしくね
葉が粒々キラキラしててなかなか綺麗な子だよ
青竜刀なんかとも似てるけど私はこっちのが好みなんだ♪
これ増えるのかな?
でももし増えたらあげるね
そうそうデロスペルマの細雪欲しいって言ってたでしょ?
挿し木してたのが発根したので近いうちに送るね

返信する
たまさん (梨花)
2009-01-07 20:43:18
なかなかステキな子でしょ
私は結構好きなタイプのハオなんだ♪
名前もいいでしょ
この子の雰囲気ととっても合ってるよね(^。^)
鉢を大きくしないといけないのはわかってるんだけど
さらに巨大化しそうなので当分この鉢で我慢してもらうつもり

返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事