My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

輸入 H.aristata MBB 6852, Stone Fountain

2008-01-26 | ハオルチア属
Haworthia aristata MBB 6852, Stone Fountain, Eastern Cape province

去年の7月に届いた子です
aristata MBB 6852, Stone Fountainは持ってたんだけど好きなのでもう一個頼んでみました。
でも私が前から育ててるシェーラム出身の子と
7月に届いたKambroo出身の子って全く雰囲気違うんですよね~
これが以前から育ててる子なんですけど

ここ
なんだか葉の質感も窓もぜんぜん違う気がするんだけど???
これって単なる個体差なんでしょうかね?(謎)




透明感はあまりないけど踊るような葉先がとっても美しい子です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実生 成長記録 OB-7×コ... | トップ | 実生 成長記録 ギザギザハ... »
最新の画像もっと見る

ハオルチア属」カテゴリの最新記事