My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

ハオルチア交配種 実生(斑入り)2016-YT-6

2018-02-11 | ハオルチア属
ハオルチア交配種 実生(斑入り)2016-YT-6

(梨花作)

2016年10月蒔き
この交配では3つだけ斑入りが出来ました。
今のところ斑入りでちゃんと成長してるのはこの1個のみ


2つはあまり調子が良くなくて変な色してます。
右の苗はさっき見たら根が腐ってしまったようで全く無かった
腐っていたのは根だけなのでちょっと干しておけばまた発根するとは思うんですけど
小さいから心配。。。
左は取り合えず根の状態は大丈夫みたいなのでこれから膨らんでくるはずです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長記録 オブツーサ黄斑×紫... | トップ | 成長記録 ハオルチア プリ... »
最新の画像もっと見る

ハオルチア属」カテゴリの最新記事