My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

成長記録 輸入 H. cooperi v. pilifera CL1 Somerset East①

2008-01-31 | ハオルチア属
成長記録 輸入 H. cooperi v. pilifera CL1 Somerset East①

前回
前回載せた時よりもだいぶ膨らみました
このくらい膨らんでくれればまあいいでしょう
最近だいぶ調子ずいてきたみたいでグングン大きくなってます

  

試験も残すところあと一教科
2月4日になったらようやく自由だ~!
あとちょっとだから頑張ろっと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きはじめました♪ | トップ | 成長記録 マジョール① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活早っ! (男爵)
2008-01-31 19:33:30
見違えましたね!
最短コースで復活ですか。。やっぱり梨花さんは凄い人っすわ!
しかもメッチャ良い色してるし
これからまた膨らんだらどれだけ綺麗になるのやら。。

頂いた「特大型オブツーサ」に花芽が出てきました♪
楽しみぃ~♪

残りの試験、頑張ってくださいね!
良い結果が出ますように!
返信する
Unknown (べーやん)
2008-01-31 23:52:52
おー、テスト中ですか?最後の1教科、頑張ってね。

これはいいねぇ。色も姿も凄くいい!
復活速度も絶好調ですよね。
このタイプのピリフェラって最近意外に見ないし、あっても異状に高いような気がする。

あっ、買わないんだった。だから探さないよ。
でも次のターゲットにしておこう。
返信する
Unknown (caerulea)
2008-02-02 08:53:34
有棘クーペリーみたいなトゲトゲですね。
ワイルドな紫もいいわ~
プックリしてきたらまた迫力が出そうです。
返信する
男爵さん (梨花)
2008-02-03 22:32:20
ずいぶん膨らんだでしょ

(^o^)

少し置き場所かえたら調子良くなってくれました

色は少し緑っぽくなっちゃったんだけどね



特大型花芽上がってきたんだ(^^)うちの子もちょうど上がって来たとこよ!たぶん同時ぐらいに開花するんじゃないかしらね



試験今日が最終日だったけどとっても危険な状態ですf^_^;単位とれるか微妙
返信する
べーやんさん (梨花)
2008-02-03 22:41:35
最後の一教科も受かってるか微妙です(泣)

すごい難しかったよ~



このピリフェラ綺麗でしょ(^.^)

色がとってもいんだよね♪そういえば一時より売ってるのみかけないかもね

べーやんさんの買わないはあてにならないもんね(笑)きっとすぐ買っちゃうと思います(笑)
返信する
caeruleaさん (梨花)
2008-02-03 22:52:37
そうそう紫色の肌にトゲトゲがすごくカッコイイんだよねo(^-^)o大きくなってくれたらさらにカッコ良くなると思う!

ちょっと気難しいとこもあるけどいいよこの子♪
返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事