My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

輸入 H.cooperi v.tenera JDV91/103 Hunts Drift

2009-01-28 | ハオルチア属
輸入 H.cooperi v.tenera JDV91/103 Hunts Drift

シェーラムから輸入した子です
テネラとは思えない美しさ
透明感が最高です!

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実生 成長記録 ピグモ×夢殿A⑥ | トップ | 成長記録 マジョールA×白雪姫① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男爵)
2009-01-29 13:13:43
テネラの割に葉も長いし 柔らかい色合いだし 肌自体の透明感もありますよね。
こういう非常に綺麗な草ハオいいっすね!!
ポンポン増やしてくださいね♪
返信する
男爵さん (梨花)
2009-02-09 08:13:49
大変遅くなってすいません(´Д`)
この子透き通るようなグリーンがとっても綺麗でいいですo(^-^)o
テネラだからこれから沢山子吹きするだろうね☆
沢山増えたら男爵家に送るからね
返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事