My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

H.leightonii v. doldii IBO6972

2007-11-13 | ハオルチア属
H.leightonii v.doldii IBO6972
TL.Tyolomnqa river Bridge,on new part of N2

今日は画像のみです



なかなかの美人さん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実生 成長記録 ピグモ×夢殿A③ | トップ | 七福神、古紫、サブセシリス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぎっちょ)
2007-11-14 14:18:06
いいねぇ~!
形が素敵だね
細かいノギがありつつ細葉でプックリかっこいいーーー!!
返信する
Unknown (ふるん)
2007-11-15 10:16:42
doldiiも好きっす。うちにあるのと産地違いみたいだけど、うちのより太いし色も明るめでプックリ
してるっすね。いいなー。
返信する
かなぎっちょさん (梨花)
2007-11-17 22:15:30
なかなかいいっしょ♪
doldiiにしてはプクプクしてるところが好きなの
窓の感じもお気に入りです(^・^)/
返信する
ふるんさん (梨花)
2007-11-17 22:17:41
ふるんさんが持ってないとは珍しい!
いっぱい増えたら養子に出しますね♪
返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事