My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

H.bolusii Graaff Reinet

2007-11-17 | ハオルチア属
H.bolusii Graaff Reinet



フワフワのボールのような子
透明感もあってとても美しいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福神、古紫、サブセシリス | トップ | 天昇竜、アイボリーパコダ、玉椿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美海)
2007-11-17 23:35:37
うわぁ、“ふわふわぁ~”って洗剤のCMみたい?!
わたあめだ!美しい!なんか癒されるわ

まだ冬越え経験していないしで、
ハオを買うのは春以降と決めていたのに、
今日ネットショップで買っちゃった!
しかも私の最高額!
はぁぁお財布空・・・とため息をついていた所でした。
それなのに、こんな美しいものはな~い!!!

返信する
Unknown (Jのママ)
2007-11-19 00:57:07
綺麗!!
幻想的なハオの写真…憧れます。
何時の日かゲットしたいww こんな綺麗なハオ
返信する
Unknown (caerulea)
2007-11-19 19:52:24
レース系はいくつあっても良いものですね。。
いろんなタイプのハオを好きになりましたが、
最後に帰るのはやっぱりノギハオのような気がしています。

葉の先が鋭くて美しい~
返信する
美海さん (梨花)
2007-11-20 20:16:11
フワフワで綺麗だよ~

すごいお勧め(^o^)



ハオ買ったって?

いったい何を買ったのかしら?

すごい気になるわ(゜▽゜)今度blogに載せてね♪



ハオは意外と寒さに強いし冬越しはそんなに心配ないんじゃない?

あまり考えるとほんとに禿げるよー(笑)
返信する
Jのママさん (梨花)
2007-11-20 20:21:20
わー嬉しい

幻想的に見えるんだ(^^)

透明感のあるハオは明かりの下で撮るとすごく綺麗に写るんですよね♪
返信する
caeruleaさん (梨花)
2007-11-20 21:50:32
ほんとレース系っていいですよね
私も大好きです!
色んなのいっぱい集めたくって(^^)

H.bolusii Graaff Reinetいいですよ
画像よりたぶん実物のが綺麗だと思う♪
すごいおススメ~


返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事