My favorite plants

私の好きなハオルチア、メセンなどの多肉、薔薇についての日記です。

中国オブツーサ

2007-07-03 | ハオルチア属
中国オブツーサ(チャイナ・トルンカータ)
今日はあまり時間がないので画像のみです
Awabi。さんから頂いたカキ仔です
美しく成長してくれました~

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H.aristata CL3 MH03-156 Pad... | トップ | H.picta »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jのママ)
2007-07-04 11:21:42
こんにちは~。
ハオのこと分からない私だけど…、パンパンプクプクですごく綺麗だってことは分かる!
窓も大きいなぁ
昨日の綺麗なノギのハオといい…ほんといくつお持ちなの?
数えられないくらいかな!?
う~ん、羨ましいww!
返信する
Jのママさん (梨花)
2007-07-05 16:28:34
中国オブツーサもとっても綺麗ですよ♪
すごい成長早いところがいい!

私そんなにハオ持ってませんよ!
あまり数えたことないけど。
みなさんが思ってるほど持ってませーん(><)
返信する

ハオルチア属」カテゴリの最新記事