グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

屋根より高い~♪

2006年05月11日 10時26分02秒 | 育児奮闘記
最近、幼稚園で「こいのぼり」を歌っているらしく、家でも口ずさんでいます。
以下、全て遥の歌↓

(普通のボリュームで)
♪やねよぉ~りぃ~たぁ~かぁ~い、こいのぉ~ぼぉりぃ~♪

「聞えません!」

(もっと大きな声で)

♪おおき~い~まどい~は~おとぉ~さぁ~ん~♪

私「先生「聞えません」って言ってるんだ
遥「そうだよぉ~

そんな所まで真似されちゃってるとは知らないんだろうなぁ先生

ちなみに、「まどい」じゃなくて「まごい」だよ遥

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めました | トップ | 出産の時の思い出(緊急入院編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイ)
2006-05-14 10:16:18
「聞こえません!」笑っちゃいました(笑)。

子供ってこんな所までしっかりとマネしちゃうんですね~。

大きな声で歌わせようと頑張っている先生の努力が見えるようです(笑)。
返信する
そうですね~ (剛田りむ)
2006-05-15 00:37:52
以前からCMのマネとかはしてたのですが、最近人の特徴なんかもマネするようになりました。

先生のマネがウケたので、「聞えません!」付きで歌を歌うのがお気に入りになってしまいました(笑)

でも、逆に保育園でママの真似とかされてるかもしれませんよね(^^;)ドキドキ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児奮闘記」カテゴリの最新記事