グレートはるゆか

リウマチのママ「剛田りむ」と、2人の娘の、育児奮闘記&親バカ写真&闘病記。タイトル変えました

卒乳計画3

2010年06月04日 23時46分49秒 | 育児奮闘記
なかなかまとまった時間が取れないので、さらに簡略化して睡眠時間は省略の方向で記録(;^_^A アセアセ・・・


■5/29(土)
昼寝1回目 授乳(左だけ)
起きたら右頬に虫さされのような痕が。どうやら蕁麻疹のような感じ。右頬に広がってしばらく痒がってたが、さらに広がる事はなく、落ち着く。

昼寝2回目 成功
起きたら今度は左頬に蕁麻疹のような痕が。痒がって機嫌が悪い。
一度猫が外に出てしまったので、ダニがいるのかも?シーツとお気に入りの服を洗って、シーツは乾燥機にかけてみた。

夜 成功

夜中 授乳(右だけ)


■5/30(日)
昼寝1回目 成功
起きたらまた頬にアレルギーらしき物が。でも小さくてすぐに消えた。
これ以降アレルギーらしき物は無くなった。ダニだったのかな??調子悪かっただけ??

昼寝2回目 成功

夜 成功

夜中 授乳


■5/31(月)
昼寝1回目 成功

昼寝2回目 成功

昼寝3回目 授乳(左右)
2回目が30分しか寝なかったせいか、機嫌が悪かったので授乳。
しかし、これも30分で起きる。

昼寝4回目 成功

夜 成功

夜中 成功


■6/1(火)
昼寝1回目 成功

昼寝2回目 成功(車内)30分のみ

昼寝3回目 成功(車内)30分のみ

夜 授乳(右のみ)

夜中 授乳(左のみ)


■6/2(水)
整体の受診日だったので、結香を旦那の親に預ける。おっぱいが無いので成功するのは当たり前だけど、家じゃないので寝にくいらしく、寝かせるのは時間がかかるみたい。苦労かけます。

昼寝1回目 成功

昼寝2回目 成功

夜 授乳(左右)
昼間自分が居なくて我慢してただろうから、たっぷり授乳。ご苦労様。


■6/3(木)
昼寝1回目 成功

昼寝2回目 成功

夜 授乳(左右)
なんだか機嫌が悪かった。



ここの所、授乳は1日1回のペースになっている。無理せず辞めるには良いペースかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。